蒲田八幡神社(大田区) | ハニーちゃんがゆく!

ハニーちゃんがゆく!

ひたすら寝てる人 たまに遠くへ行く

この前大田区で神社めぐりした時のものです。
わたしとしたことが…
拝殿の写真を操作ミスで消去してしまったー(´;ω;`)ブワッ
悲しいです!

社務所が閉まる寸前だったのに御朱印を拝受することができました。
ありがとうございましたヽ(*’∀’*)/


神主さんの方から「稗田神社の方も捺しときますので後でお詣りしてください!」
と言われまして(笑)
二社分いただきました。

稗田神社ってドコー!(笑)

17時だったのでこちらをお詣りして家に帰ろうと思ってたのに~!

稗田神社は京急蒲田駅から歩いて10分程の場所でした。
寒いし暗いし川の向こうだし、
帰り道は少しさみしかったなー。

最後にドッキリ~でした。

※調べてみたら大田区って墨書きではない神社が多いなー。


Android携帯からの投稿