『くり返し見たくなる写真作り』募集中 | hibi*綴じ

hibi*綴じ

写真とともに…

{4F96BCB4-05CF-41B4-96C4-D9F0ED9BAF26}

この度、収納アドバイザーの1010- L さんとコラボでワークショップを開く事になりました。

スマホのワークショップで、1010- Lさんがデータ整理と大切な写真の選び方など教えて下さり、その後、私が残った大切な写真を素敵に編集する方法をレッスン致します。

写真編集の仕方は色んな方法があり、どれから手をつけたら良いのやらと悩む事も多いと思います。

3つのポイントを押さえて、ぐっと引き立つ写真に!

日々綴じ写真のスマホ写真教室でも、かなり盛り上がる部分を抜粋しますので、楽しみながら参加して頂けると思います^ - ^

データがいっぱいで重たくなったスマホを軽くし、くり返し見たくなる写真だけを残す。
そして、それをアルバムにするのにお得なアプリや方法もお伝え致します。

{205BF316-63A9-468B-B5A4-B35D219D2CA5}

会場が、これまたとてもステキな空間。
奈良市のアルカイック 森の工房 Morris にて行います。

{3C1FEFDD-7324-4D2A-B63B-AFD0E9084D39}

いつもは、作家さんの味のある素敵な作品が並ぶ場所。

{244F7575-D93F-46B8-AE0B-87F9707DD679}

建築設計事務所でもあるアルカイックさんならではの、異国感溢れる雰囲気となっています。

{CD4E500D-2F8F-4695-AB94-1DDDB751FC14}

美味しい焼き菓子も並んでいて、こだわりのコーヒーを楽しむ事も出来ます。

ワンオーダーをお願いする形になりますので、そちらも是非楽しみにして下さると嬉しいです♩

お申込み、問い合わせ先は
こくちーず にて。

かなりお得な内容になっておりますので、この機会にチェックしてみて下さいね^ - ^