MAHO-ROBA forest | hibi*綴じ

hibi*綴じ

写真とともに…

{A2486B7C-2AD6-4A95-A1F9-7D327BC8A9D5}

ずっとずっと行ってみたいなと思っていた、生駒にある『MAHO-ROBA forest』さん。

山の中にある、野菜中心のコース料理を出してくれるカフェです^ - ^

{7C1DDECD-6B62-4036-92CB-E4A2C003BE22}

{618D3F80-F18D-44E1-9982-DF24FF3690B6}

{6115D792-5661-4F26-8A0A-18426338B5B0}

山の中の静かな空間で、色とりどりの野菜料理を堪能出来ます。

{9DAD37A0-96A9-4419-82FE-6A7D418750BB}

大好きなイチヂクが美味しくて♩
シンプルだけど、拘りを感じる一皿です。

{DF5E664D-270B-4987-9AC0-00BA6A66E6CA}

カジキマグロのフライがメイン。
フワリと柔らかくて、贅沢な一皿でした ✨

下に敷かれたシカクマメ。
この時初めて頂き、面白い食感がくせに♩
翌日、道の駅で見かけて、あっ!この野菜はあの時の!と、思わず買ってしまった位、好きな野菜になりました。

{CB110BD1-BEC2-4879-993B-6C8187B826CD}

デザートのチーズケーキも、とても濃厚で美味しい✨

とてもリフレッシュ出来たひととき。
また、一生懸命頑張って、そのご褒美にここに来たいなぁと思いました^ - ^