hibi*綴じ

hibi*綴じ

写真とともに…

Instagram ユーザー名 TWEET_H I B I

インスタグラムで、日々更新しています。

よろしくお願い致します^^





ワンレッスン 3,600 円
奈良市の自宅にてフォトレッスンしております。カレンダー、黄色の日にちがレッスン日となっております。
文字なし→新規募集(ご希望のレッスンで承れます。別記事の日々綴じ写真レッスン案内をご覧下さい。トップにも掲載しております。トップ右上の3本線をタップして下さい)

カフェフォトレッスンをご希望の場合
お二人様から承っております。
日々綴じ写真では、いつか森になるカフェ様
アルカイック森の工房様をご案内させていただけます。
他、行きたいカフェがございましたら、お気軽にご相談下さい。
○→空席有
△→残席少なめ
赤色→満席
インスタグラム メールからご連絡お待ちしております。

2/3、4 、25 ✽カフェフォトレッスンinアルカイック森の工房

場所 奈良市奈保町21-2
時間 10時半〜13時頃まで
レッスン料 2500円
別途 ケーキセット代
アンティークの重厚な雰囲気で、とても素敵なお店でのフォトレッスン。
撮りたい雑貨、持ち込み可能なので、店内の気になる雑貨と組み合わせて撮る事も出来ます。
どこで撮っても、ポストカードになる雰囲気!
この機会に、ご自身の作品撮りをしてみてはいかがでしょう。
もちろん、店内やケーキセットの撮り方レッスンでも大丈夫ですよ♩
スマホ可🆗
↑店内
↓作品例

2/6 ✽ 一眼レフ基礎レッスン 11時〜

一眼レフ、ミラーレス機対応
お持ちのカメラの機種に合わせたテキストが人気!
どんな事が出来るカメラなのか、レッスン前に詳しく紐解かせていただきます。
分かりやすい言葉で、ボケ感や明るさ調整などのカメラ操作方法から、写真に欠かせない光の読み方、オススメの構図まで、たくさん詰まった楽しいレッスンです。
これだけで、写真がグッと良くなります!

2/10 ✽ ドリーミーフォトレッスン

ふんわりふわふわな、幻想的な写真を!
生徒さんからのリクエストで始まったレッスン。
花を被写体に、ドリーミーフォト目指して撮影しましょう。
一緒に撮影しながら、細かいポイントをお伝えしていきます。
(プライベートレッスンにて、募集なし。別日にて受付可能です)

3/5 ✽ カフェフォトレッスン⚘ディスカッション編

いつものレッスンとは違う角度から感性を揺さぶります ◡̈⃝
詳しくは、10/24のレッスンレポをご覧下さい。

via 日々綴じ写真
Your own website,
Ameba Ownd
生徒さんが作って下さった、ポストカード
このレッスンでは、素材になる写真の撮り方から学べるのもおススメポイント♩
どこに文字入れしたいか考えながら、撮影していきます。
この日は、平面な作品をどう撮れば素敵に見えるのかも質問に挙がったので、スタイリングも含めそこも一緒にレッスンしていきます。
見せたい部分にクローズアップするのも忘れずに…

via 日々綴じ写真
Your own website,
Ameba Ownd
とても可愛いサンタプレートをお持ち下さったので、テンション上がり、すっかりクリスマス気分↟˚∙↟˚∙↟˚∙で、スタイリングさせていただきました。

主役にしたい雑貨と、入れたい脇役雑貨をどう配置するか
時には主役で、時には脇役
その絶妙なバランスも、雑貨フォトには大切なんです。

via 日々綴じ写真
Your own website,
Ameba Ownd