Morris de LUXE | hibi*綴じ

hibi*綴じ

写真とともに…

{4D79025D-474B-4F2B-88A0-FD6D1BECFB73}

先日、奈良のアルカイック 森の工房 Morris
で行われていた、『Morris de LUXE』
という、素敵なハンドメイド作家さん達が集まった催しに出かけて来ました。

{B81E48D0-AFEB-48BD-A3AB-9FC0AE13F79F}

普段のMorrisも、店長さんがこだわり厳選された作品が並ぶ、とても格好良い空間なのですが、この日はまたいつもと違う作品が、ところ狭しと並んでいて、何度店内をグルグル回ったことか。

{B893E216-4416-428B-8C97-B42CE77523C5}

面白い!この感性!
と、作り手さんに色々伺いたくなるような作品ばかりで

{5317E125-47F0-4EB0-BF63-A4D3A9B1AF0A}

あちこち写真を撮らせて頂きました。

{828D4E1A-9257-4AC3-A4A7-0FC6296A9208}

ブローチが気になり、

{F3DAFDA1-223F-4B1D-B3B8-654C94A7DA32}

その繊細な作りに、作り手さんの想いやこだわりを感じます。

{098F06AF-7B39-41CF-9660-3B8A6BAFB9C9}

あっ。もうすぐヤドリギの季節だな…

{C939C98A-5084-462F-AB56-57317164E16D}

たくさんたくさん悩んで、私が選んだのは

{C9208D7F-899A-4453-B04F-4843BFF5D965}

CAPRICIEUXさんの革のブローチ。
少し大き目で存在感があり、幼稚園で、また友達と会った時、『ブローチ可愛い♩』と声をかけてもらえます。

素敵な催しを、ありがとうございました^ - ^