秋の気配 | hibi*綴じ

hibi*綴じ

写真とともに…

{661A3871-7C96-4DA3-A832-B050435AD717}

朝晩、随分と涼しくなって、秋の気配を感じますね^ - ^

秋は好きな季節ですが、今年はなんとなく、賑やかだった夏の終わりを感じ、センチメンタルな気持ちになったりして。

{15B98A64-EDB3-48CE-ACED-085E95439BB2}

それでも、こうして赤い実の枝物を見かけると、やっぱり秋を感じて嬉しくなります(笑)

今年は、庭が出来てきて、庭にもあれこれ飾りたくなります。
このバラの実は、大きな瓶に生けて、そのまま庭へ。

毎日、幼稚園へ行くのに庭を通る時、ふと窓を覗く時、良いなぁと気持ちが上向きになります。

{7955CE2C-B6D6-48FF-A19A-03FF898344AA}

今年のかぼちゃは、この3つ。
選ぶのも悩んでしまう位、色んなかぼちゃが出回っていますね。

どんなバランスで置こうかなと、買う時も頭をフル回転。
家に帰って並べた時、しっくりきたら『よし^ - ^』と大満足。

{AFA77394-D12E-4BA1-B3D1-82C8AE909A98}

ワレモコウは、この位置に。

部屋のあちこちに秋色をプラスしています。