2015 カレンダーについてのお知らせと*楽しい予告 | hibi*綴じ

hibi*綴じ

写真とともに…



2015年度のカレンダー、本当にたくさんの申し込みを頂き、ありがとうございました。

用紙を全て裁断致しましたところ、先の申し込み分で、完売となりました。

再販を予定していたのですが、誠に申し訳ございません。

お声をかけて下さった皆さま、本当に申し訳ございませんでしたぐすん


その代わり…には、ならないかもしれませんが、今年は久しぶりにプレゼント企画を予定しています。


一つは、ポストカードサイズのカレンダー。

他にも数点、ご用意させて頂こうと考えているものも、あります。

11月末から12月頭にかけて開催させて頂きます。




こちらは、ホワイトでマットなポストカードになります。

優しい雰囲気に仕上がっていますので、私も気に入っています。良かったら、楽しみにして頂けると幸いです✿