mimosa marche | hibi*綴じ

hibi*綴じ

写真とともに…

奈良の都祁にある、Café mimosa gaeden



その素敵なガーデンにて、9月21日イベントをさせて頂く事になりました。

お友達のanranju ちゃんと2人で、主催させて頂きます。





お互いの友達に声をかけ、様々な出店者の方が集まってくれました。


nico  大人服 こども服

nicoちゃんが作る服は、私も大好き^^*

一工夫も二工夫もされた可愛さに、主婦には嬉しいプライスおんぷ

我が家の子たちも、nicoちゃんの服はお気に入りで、おしゃれしようと言う日には必ず選んではります。


Pittore Fellce 似顔絵

彼女の描く絵は、優しさで溢れています。

とても優しいタッチで、優しい色使いで、特徴をとらえた絵を描いてくれます。

私も個人的に家族の絵を描いてもらった事があるのですが、我が家の宝物になっています^^*


✿LE・TREFLE 天然酵母パン

彼女が作るパンは、味わい深い天然酵母パン。

どんなパンが並ぶのか、私も今からワクワクしています^^

私の食べる分…果たして残るのでしょうか…

残ってほしいような、完売して欲しいような…複雑な気持ちです^^;


✿DAN DARIL 革小物

anranjuちゃんのお友達で、お会いするのはこの日が初めてとなります。

確かな目を持つanranjuちゃん一押しの作家さん。

作品を拝見するのが楽しみですおんぷ


✿anranju 雑貨 アクセサリー

彼女が作る雑貨は、とても味があって渋みがあって、本当にカッコ可愛いです。

そして、使い方も飾り方もアイデア次第で広がるものばかり!

anranjuちゃんとそんな話をしながら、選んで頂けたらなと思います。


✿tweet デッドストックの器

そして、私tweetは器を色々持って行きます。


器屋を営んでいた実家。

父も母も高齢になり、この度一線から退く事になりました。


父母が心をこめて選んできた、数々の器。

倉庫にデッドストックされていた器は、昭和~平成初期のものなので、作りが粗雑なところもありますが、どれも日本の職人さんの手で作られたものです。


それを、出来る限りお求めやすいプライスで出品させて頂きます。


私も今普段使いしているのは、倉庫から出てきた器たち。

私は気軽に食洗機に入れて、気楽にガンガン使っています。


レトロな雰囲気で、大人かわいい器。

こちらでも、これから少しずつ、紹介させて頂けたらと思っています。


小さなイベントですが、目一杯楽しんで頂けるよう、頑張りたいと思います^^