2013 ニューヨーク紀行 7,11 | おもしろニューヨークとタップダンス

おもしろニューヨークとタップダンス

旅行ガイドでは得られないニューヨークとタップダンス情報公開。

2013 7月11日(木)


朝、外の騒音で目が覚める。何があるのか窓から外をのぞくとゴミ収集車が来ていた。

なかなかでかい (黄色い点みたいのは人です)

おもしろニューヨークとタップダンス


今日は曇りで少し涼しい

p.m7:30~Tap Internationalsを<Peter Norton Symphony Space>に観に行った。

おもしろニューヨークとタップダンス

おもしろニューヨークとタップダンス
プログラム
おもしろニューヨークとタップダンス

舞台 こじんまりした舞台だった ドラム・ピアノ・ベース・時々ギターが生演奏の基本でやっていた。
おもしろニューヨークとタップダンス
ニューヨークのスタジオでタップを教えている一部の先生が出演。 熊谷さんも出演していた。


数人でコラボをしたり、国別パフォーマンスをしたりボディーパーカッションがあったり色々だったが全体的には地味だったかな (-""-;)


それなりに楽しめたけど、なんかナショナルタップデーを思い出す様な・・・でも人数は少ないから舞台はやはり地味目かな~

客席はやたら盛り上がっていたけど、お客のほとんどが内輪だろうな (-"-;A


ニューヨークだからと言ってタップのステージが特別って訳ではないよ ( ̄ー ̄;


ボキャブラを広げる為にレッスンをするのは、レッスンスタジオがオープンなので色々な人から習えるとゆうメリットはあるけど、ステージパフォーマンスとなった場合は関係ないなと感じた今日でした。