2013 ニューヨーク紀行 7,10 | おもしろニューヨークとタップダンス

おもしろニューヨークとタップダンス

旅行ガイドでは得られないニューヨークとタップダンス情報公開。

2013 7月10日(水)


最近日本は猛暑らしいがニューヨークは暑いが1日うだる様な厚さではなく、暑かったり少しひいたりと1日の中で変動するので適度に過ごしやすいと思う (・∀・)


今日はtap festivalの一環でスケジュールの中にあるTap Jamに行く事に・・・


おもしろニューヨークとタップダンス

早めに着いたので近くを散策

ステーショナリーの店<グリニッジ・レタープレス>

おもしろニューヨークとタップダンス
かわいいステーショナリーグッズを物色
おもしろニューヨークとタップダンス

ワシントンスクエア公園へ

セントラルパークより沢山のりすが・・・そして人なれしている

おもしろニューヨークとタップダンス
さくらんぼをもらって・・・かわいい~ o(〃^▽^〃)o
おもしろニューヨークとタップダンス

Tap Jamをやっているライブハウスへ・・・

<Small's Jazz Club>と言うだけあって狭い階段を下りた先にこじんまりした店
おもしろニューヨークとタップダンス
数人で掛け合いの練習をしていたが初心者の集まりの様な感じだったので、早々に引き揚げた

暗くてじみーな感じだった。ちょっと勝手が違った (-"-;A
おもしろニューヨークとタップダンス
ライブハウスの猫ちゃん 人待ちしている様でかわいかった (=⌒▽⌒=)
ふさふさだったよ~♪♪

おもしろニューヨークとタップダンス


ライブハウスのTap Jamが期待はずれだった分舞香はこの後レッスンに燃えてた 三 (/ ^^)/