2013 ニューヨーク紀行 7,12 | おもしろニューヨークとタップダンス

おもしろニューヨークとタップダンス

旅行ガイドでは得られないニューヨークとタップダンス情報公開。

2013 7月12日(金)


今日は午前中は風もあり肌寒く感じるくらい

日本はさぞかし暑いのだろうと思いながら長袖の上着を着る

おもしろニューヨークとタップダンス

今日日本食料品店に買い出しに行きお昼ご飯をお弁当にした。

おもしろニューヨークとタップダンス
お弁当やみつきです。(;^ω^A


今日の舞香のレッスンはp.m7:30~9:00なので私は夕飯を作ってると言う事で留守番している事にした。

ちょっと楽した~かな (*´σー`)


2人が出かける時、グランドセントラル駅(最寄駅)まで一緒に行き夕食に必要な物を一人でゆっくり買い物してた 

こっちに来て不安で一人で買い物する事無かったので初めてのお買いもの気分だった

大分なれてきたかな~ (#⌒∇⌒#)ゞ


今の日本ではとてもメニューにしたくないであろうシチュー第2回目が今日の夕飯でした。(^_^)v

バゲットはおいし~よ♡ ♡