2013 ニューヨーク紀行 7,06 | おもしろニューヨークとタップダンス

おもしろニューヨークとタップダンス

旅行ガイドでは得られないニューヨークとタップダンス情報公開。

7月6日(土)


今日はタップ ファンデーションでのレッスン 11:15~なので朝食後10時ぐらいに出かけた。


タップ ファンデーションはタップオンリーのダンススタジオ 3部屋でレッスンをやっていた。

舞香のレッスンスタジオは見れなかったが、10人ぐらいでとてもていねいにめんどうをみてくれる先生だった様だ。本人いわくとてもいいレッスンだったとよろこんでいた。


別のクラスは20人以上の人数でわやわややっていて、レッスンするのが大変そうだった。


おもしろニューヨークとタップダンス
おもしろニューヨークとタップダンス
おもしろニューヨークとタップダンス

このスタジオのすぐ先はハドソンリバー

せっかくなのでちょとよってみた。


おもしろニューヨークとタップダンス

おもしろニューヨークとタップダンス

p.m4:30~B.D.Cでレッスン

行く途中<ポート・オーソリティ・バスターミナル駅>を散策

色々ショップが有り、そのわりにすいていて涼しいし過ごしやすいところだった。ちょと休まるお気に入りの場所になりそう (°∀°)b

ここでプレッツェルを買う


おもしろニューヨークとタップダンス

おもしろニューヨークとタップダンス

おもしろニューヨークとタップダンス

レッスンの後、トイザラスに寄ってみた

なかなかのものである \(゜□゜)/

観覧車が・・・ここは遊園地か~
おもしろニューヨークとタップダンス

等身大以上のロボットが・・・
おもしろニューヨークとタップダンス
きゃ~!!恐竜だ~!! 博物館なみ
おもしろニューヨークとタップダンス

今日の夕食はそうめん

米なすで焼きナス


おもしろニューヨークとタップダンス

おもしろニューヨークとタップダンス