2013 ニューヨーク紀行 7,07 | おもしろニューヨークとタップダンス

おもしろニューヨークとタップダンス

旅行ガイドでは得られないニューヨークとタップダンス情報公開。

2013,7月7日(日)


今日はステップスでのレッスンなので、その近辺の散策

日差しは暑いがむしむしはしていない。日陰は過ごしやすいです。

旅行雑誌に紹介されてた雑貨屋さん<ザ・マキシガ・ストア>に行こうとしたが、なくなっていた。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

行く前に買った本なのに時間経過はげしい (゚Ω゚;)


しかたがないので、ひまつぶしを兼ねてジョンレノンで有名なダコタハウスを見に行く

おもしろニューヨークとタップダンス
やはり他の建物より一風変わった建物だった


駅近くの公園でワッフルを食す

愛想のいいおにいさん
おもしろニューヨークとタップダンス
アイスの乗ったワッフル おいしかったよ~(≡^∇^≡)
おもしろニューヨークとタップダンス

ステップスでのレッスン

おもしろニューヨークとタップダンス

今日は帰って来てから異常に疲れていて、夕食を作らないと・・・と思いながらベットにたおれたまま起きられなくて、そのまま朝まで寝てしまった Oo。。( ̄¬ ̄*)

残された2人は今田先生がごはんを炊き、ふりかけのりで済ませたとのことでした・・・ (・・;)