夜ご飯。 | ~ Ba.せきたくの『だから日常』 ~

~ Ba.せきたくの『だから日常』 ~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつもいつもラーメンばっかり食べているわけで、たまには『米』を食らいてぇ!とかいう日もあるわけです。
と言うわけで、会社から家に向かう国道沿いにある『松屋』にてイートインに決定!いつものカルビ定食にしようかとも思ったけれども、何やら季節モノなのだろうか『マーボーカレー』なるものがあるではないか!?

何を隠そう、私のフェイバリッド夜ご飯は『麻婆豆腐』であります!
そして、小学生のフェイバリッド給食はいつの時代も『カレー』
気になるあの子はサウスポー。

麻婆豆腐+カレー=うまい+うまい

ただマーボーだけを食べても「うん。うまい。85点(-。-)」
ただカレーだけを食べても「うん。うまい。87点(-○-)」
と言う想像がつくわけですが、一緒になっちゃったら…。


想像すら出来ん!!!
とんでもないシナジー効果を生むはずだ!

※シナジー効果⇒二つ以上の要因が同時に働いて、個々の要因がもたらす以上の結果を生じること。




(    …きっととてつもない事になるはずだ。)

次第に上がっていく俺の期待値。





決定!ポチっとな。

     …モグモグ。

…モグモグ。


       …モグモグ。





(芸術性が高すぎる…。)



(俺の理解を超えている。)


結果⇒完食率60%




美味しいか美味しくないかは、個々の味覚によるものなので、私の口出すところではないのでしょう。ただ、私が今後頂くことはないと思います。