復帰より6日目。
やっと休み。
以前「筋肉痛」治らず。
どんだけ運動不足なんだよ。
膝・腰・肩・腕・指先 まあ全身だね。
いつまで筋肉痛かなぁ
ムキムキマッチョになりそう
おかげでお腹のお肉もなくなるかなぁ
復帰より6日目。
やっと休み。
以前「筋肉痛」治らず。
どんだけ運動不足なんだよ。
膝・腰・肩・腕・指先 まあ全身だね。
いつまで筋肉痛かなぁ
ムキムキマッチョになりそう
おかげでお腹のお肉もなくなるかなぁ
ヒザから下が筋肉痛![]()
メカニック?![]()
なんだかとても新鮮な感じ![]()
20年前に戻ったみたい![]()
今日のお仕事は、朝一で、R34スカイラインのプラグ・コイル交換![]()
プラグは何処にあるのかな![]()
見えません~![]()
「どう?めんどくさい」![]()
と天の声「E店長」
あたりまえだろ![]()
やったことねぇよ![]()
とりあえず、なんとか完了![]()
そうこうしていると、20年前の課長登場![]()
「どうしたんだ? もどってこいと言われたのか!」
まあ、そんなとこです。![]()
店に来た理由は別だった
E店長
「ローダーで一緒にトラブル車とってきて~」
ローダー![]()
おいおいどこまでオレをタイムスリップさせるんだ![]()
オレはやっぱりメカニックだったのね
なんとかやるけど今の技術にはついていけないよ
機械的作業だけだよ![]()
家に帰ってきたら腕も痛い
あ~![]()
これじゃ「ツーリング日記」じゃなく「メカニック奮闘記」だな
明日は何をやるのかな![]()
今日は、初日でした。
なんと、現場!!!
本格的な現場は何年ぶりなんだ![]()
13、14年ぶりか![]()
そして、何やんだよ。
ツナギ着て仕事すんのもひさしぶり
仕事は~![]()
車検か?
E店長 「若~、マーチのウォータポンプ換えて!!」
そうきたか~![]()
オレは、なんにも工具持ってませんけど![]()
E店長「これ使って~」
「そうだね」![]()
午前中ですでに、ヒザにきてたなぁ![]()
明日は必ず筋肉痛![]()
車業界20年![]()
現場やったのは、そのうち7.8年かな![]()
まあ、頑張ろう![]()