復帰より6日目。


やっと休み。


以前「筋肉痛」治らず。


どんだけ運動不足なんだよ。


膝・腰・肩・腕・指先  まあ全身だね。


いつまで筋肉痛かなぁ


ムキムキマッチョになりそう


おかげでお腹のお肉もなくなるかなぁ




ヒザから下が筋肉痛叫び



メカニック?!?



なんだかとても新鮮な感じ音譜



20年前に戻ったみたい汗



今日のお仕事は、朝一で、R34スカイラインのプラグ・コイル交換爆弾



プラグは何処にあるのかな叫び



見えません~目



「どう?めんどくさい」グッド!



と天の声「E店長」



あたりまえだろべーっだ!



やったことねぇよプンプン



とりあえず、なんとか完了音譜



そうこうしていると、20年前の課長登場はてなマーク



「どうしたんだ? もどってこいと言われたのか!」



まあ、そんなとこです。あせる



店に来た理由は別だった



E店長



「ローダーで一緒にトラブル車とってきて~」



ローダー汗


おいおいどこまでオレをタイムスリップさせるんだドクロ



オレはやっぱりメカニックだったのね


なんとかやるけど今の技術にはついていけないよ



機械的作業だけだよにひひ



家に帰ってきたら腕も痛い



あ~叫び


これじゃ「ツーリング日記」じゃなく「メカニック奮闘記」だな



明日は何をやるのかな音譜



今日は、初日でした。



なんと、現場!!!


本格的な現場は何年ぶりなんだ叫び


13、14年ぶりか!?


そして、何やんだよ。


ツナギ着て仕事すんのもひさしぶり


仕事は~あせる



車検か?



E店長  「若~、マーチのウォータポンプ換えて!!」



そうきたか~ガーン



オレは、なんにも工具持ってませんけど爆弾



E店長「これ使って~」



「そうだね」合格



午前中ですでに、ヒザにきてたなぁドクロ



明日は必ず筋肉痛叫び



車業界20年音譜



現場やったのは、そのうち7.8年かなあせる



まあ、頑張ろう音譜