携帯電話が壊れた![]()
壊した![]()
どうしよう
これを機に機種変![]()
そうだ![]()
ドコモで携帯保障サービスとやらに加入していたような![]()
早速ドコモのフリーダイヤルへ![]()
担当のお姉さん![]()
「リフレッシュ品」をすぐにお送りできますけど、どういたしますか?
いろいろとわからないことを聞いてみた![]()
現在使用中と同機種はございませんので、次の中からお選びください
お~
「最新機種がゲットできるのでは」 なんて考えながらお姉さんの説明をきいた
N03A SH02A のどちらかになります。
「そうだよね~ 現行機種ではあるが発売から約1年もの」![]()
どうする![]()
近くのお店で「最新機種へ」![]()
う~ん![]()
悩む![]()
分割で買ったものだから、機種代金があと半年のこっている![]()
その分、上乗せなんだよな
悩む![]()
そもそも現行の最新機種で欲しいものがない。![]()
というか、あまり興味がない。
結局 「代替品でいいや」
明日には届くしな![]()
![]()
![]()
半年使って、そのとき欲しいものがあれば「機種変」しよっ![]()
ということで、現在携帯持ってませんので、連絡取れません。![]()
今日は、○ヶ沼走ろう会![]()
朝一、案の定「始動不良」![]()
つないで~
「GPいきま~す」![]()
待ち合わせ時間に間に合わず
なんと「駅前でエンスト」![]()
![]()
![]()
まさか~
セルまわらず![]()
やっぱりね
う~ん
押すしかない![]()
朝から、この重たいバイクをおすのか![]()
「2速に入れて」GO~
いがいと軽い なんかパワーついたのか
一発始動![]()
![]()
![]()
なんとか合流できました![]()
すいません
そのまま「走ろう会」スタート
がんばれ「Z750GP」![]()
