明日から「仕事」汗



5年半ぶりの復帰



いろいろと変わっているでしょうはてなマーク


立場もね



転職もこれで最後かな叫び



どこまでやれるか?



今度は、本気でやります。合格




携帯電話が壊れた携帯



壊した爆弾



どうしようあせる  これを機に機種変音譜



そうだひらめき電球



ドコモで携帯保障サービスとやらに加入していたような!?



早速ドコモのフリーダイヤルへ電話



担当のお姉さん音譜



「リフレッシュ品」をすぐにお送りできますけど、どういたしますか?



いろいろとわからないことを聞いてみた耳



現在使用中と同機種はございませんので、次の中からお選びください



お~ ニコニコ 「最新機種がゲットできるのでは」  なんて考えながらお姉さんの説明をきいた



N03A   SH02A のどちらかになります。




「そうだよね~  現行機種ではあるが発売から約1年もの」叫び




どうするあせる



近くのお店で「最新機種へ」音譜



う~ん汗



悩むショック!



分割で買ったものだから、機種代金があと半年のこっているNG



その分、上乗せなんだよな



悩む長音記号2



そもそも現行の最新機種で欲しいものがない。注意




というか、あまり興味がない。




結局  「代替品でいいや」 時計 明日には届くしな携帯携帯携帯



半年使って、そのとき欲しいものがあれば「機種変」しよっ携帯



ということで、現在携帯持ってませんので、連絡取れません。ドンッ





今日は、○ヶ沼走ろう会合格




朝一、案の定「始動不良」ドンッ



つないで~  


「GPいきま~す」グッド!



待ち合わせ時間に間に合わず



なんと「駅前でエンスト」叫び叫び叫び



まさか~



セルまわらずひらめき電球



やっぱりね



う~ん



押すしかないひらめき電球



朝から、この重たいバイクをおすのかダウン



「2速に入れて」GO~



いがいと軽い   なんかパワーついたのか



一発始動音譜音譜音譜



なんとか合流できましたあせる



すいません



そのまま「走ろう会」スタート




tatsuのブログ


がんばれ「Z750GP」ラブラブ