20日、二回目の試験に挑戦。
国家試験![]()
危険物取扱者資格
通称『乙4』
これといった講習もうけず、なかなか勉強する時間もとれないから、かなり厳しい。
合格率 34%
4月にも、挑戦したがダメだった。![]()
三つの分野にわかれてて責任点がある。
そういえば20年前「スタンドで勤めてたころ」にも受けたんだった。
まったくやる気もなく、使命感もなかったけど、今回はなんとしても受からないとまず~い。
仕事が終わって家に帰ると勉強 いや、いろんな誘惑が・・・・・・・・。
お酒 睡魔
しかも、土曜日はサッカー「日本vsオランダ」 結局見ちゃった![]()
結局、集中力がなく勉強は断念。
試験会場は、東京渋谷
代々木上原でおりて徒歩15分位の東京消防庁試験研究センター![]()
午後の試験でよかった~![]()
まだ間に合う
勉強しようっと
電車で1時間、なんとかなるか![]()
試験時間2時間
法令・基礎化学・物理
法令は、ほとんどできたが、その他は自信がな~~い
終了30分後に結果発表
どうする、みないで帰るか![]()
あ~
どうしよう\(◎o◎)/!
つぎは、二ヶ月後かぁ スタンド出来上がっちゃうな~ まずいなぁ~
自己採点 50点
うぉ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あるじゃない 俺の番号が・・・・・・・・・・・
まてまて、カバンから控えだして、確認 確認 確認
間違いじゃないよな!!
三か所に掲示してあるの全部確認
やりました~!!!
危険物「乙4」
4日間の勉強で合格







