晴れ  グアム旅行  2泊3日



tatsuのブログ-20100518063126.jpg


成田 北ウィング 出発~飛行機   AM7:00 集合 車



日本から3時間でいける島   時計  時差1時間らしい音譜




デルタ航空


客室乗務員も外国人、国内線よりお客様に対して気さくで感じがよかった。





tatsuのブログ-20100518135358.jpg

到着~音譜音譜音譜     なんの銅像なのかなはてなマーク



さすがに暑いよガーン


http://www.onwardguam.com/




tatsuのブログ



tatsuのブログ

tatsuのブログ

うぉ~。


はやく泳ぎたい音譜



初日は、6:30よりポリネシアンショー&バーベキュー



それまでウォータパークで満喫・全開だ~波



日本未上陸のマンタスライダーは、かなりの絶叫もの。


ちょっとビビリなんでかなり怖かった叫び叫び叫び



夕日も最高でした。



tatsuのブログ

夜の街へ GO GO GO~








今年、初のツーリング


出発!



tatsuのブログ-20100425072440.jpg


早く着きました。


ご主人様はまだでした。




ひさしぶりの仲間もきました。





tatsuのブログ-20100425104515.jpg






楽しい一日でした。







立ちよれば  そでに


なびきて 白萩の


花のか  ゆらぐ


月の下かげ