グアム旅行 2泊3日
成田 北ウィング 出発~
AM7:00 集合 ![]()
日本から3時間でいける島
時差1時間らしい![]()
デルタ航空
客室乗務員も外国人、国内線よりお客様に対して気さくで感じがよかった。
到着~![]()
![]()
なんの銅像なのかな![]()
さすがに暑いよ![]()
はやく泳ぎたい![]()
初日は、6:30よりポリネシアンショー&バーベキュー
それまでウォータパークで満喫・全開だ~![]()
日本未上陸のマンタスライダーは、かなりの絶叫もの。
ちょっとビビリなんでかなり怖かった![]()
![]()
![]()
夕日も最高でした。
夜の街へ GO GO GO~







