約2年ぶりの再会のとき
この状態のまま、約2年
今年は、忍者(GPz750GP)に乗るかなぁ!
どうなってるんだろう?
動く(始動)のかな?
ガソリンは腐ってるかも? 入ってるのかなぁ?
どういう状態で封印したのかも憶えてない。
お~~!!
やっぱりかっこいい。
とりあえず「キー」を差し込んでみる。
なんと、IG オンでメーターランプ点灯!! スゴイ~
シーマリンのバッテリー安いだけじゃないじゃん。
当然、セルは回りませんでした。
プラグコードをはずして、ジャンピング。
まず、オイルを循環させないと何が壊れるわからない。
Fフォークもへたに動かすとオイル漏れの可能性があるからなぁ。
しばらく回すと元気良く始動した。 かかったぁ~ 「感動」
こんな音だったな。
これからどうしよう?
エンジンかからないと思ってたんで、かかちゃったらいいかって感じ。
洗車でもして、少し汚れを落としてあげよう![]()
ピッカピッカ![]()
いろんな所が、サビ・腐食していたけどFローターはサビてない。
バッテリーを充電しとこう。
これで準備OK あとは、車検とるだけ。
いまいち吹け上がりがわるけど走れば大丈夫かな。
車検切れてるんで試運転ができないけど家の前でチョット乗ってみた。
ポジションが750GPとは違ってハンドルまで遠い感じがするけど、こんな感じだったなぁ。
やっぱり、ニンジャ かっこいいなぁ![]()







