転職から二ヶ月経過
膝はまだ痛い
毎日、コンドロイチン飲んでる。
大分よくなってきたけど、まだなんとなく変な感じがする。
両手親指の付根、膝は関節痛だとおもうけど、最近は肘も痛い
もちろん正座もいまだにできない。
なんかの病気か?
まあ、年も41歳だし、なんかあってもおかしくない。
仕事の方は、メカニック(現場)からフロントへ変更になった。
事務系(接客対応)は、すぐに憶えられる。
店舗運営もなんとかできるけど、以前と変わってるところが多々ある。
口出したいところも沢山あるけど、店長の方針もあるしね。
今のやりかたに合わせるしかない。
自分が責任者ではないし、協力してやっていかねばならないから。
ただいつまでも店舗の一社員でいるわけにはいかない!
あ~それにしてもオレの体はどうなってるんだ~。
年があければ、もとの体にもどるなかなぁ!!
「今年は厄年」だからな!
いろいろと問題あるよね。
明日は「clarice]の忘年会
仲間に合うのは楽しいね。
今年も、ツーリングあんまりいけなかったなぁ
明日はどんな話で盛り上がれるかな!!
