転職から二ヶ月経過


膝はまだ痛い


毎日、コンドロイチン飲んでる。


大分よくなってきたけど、まだなんとなく変な感じがする。


両手親指の付根、膝は関節痛だとおもうけど、最近は肘も痛い


もちろん正座もいまだにできない。


なんかの病気か?


まあ、年も41歳だし、なんかあってもおかしくない。


仕事の方は、メカニック(現場)からフロントへ変更になった。


事務系(接客対応)は、すぐに憶えられる。


店舗運営もなんとかできるけど、以前と変わってるところが多々ある。


口出したいところも沢山あるけど、店長の方針もあるしね。


今のやりかたに合わせるしかない。


自分が責任者ではないし、協力してやっていかねばならないから。


ただいつまでも店舗の一社員でいるわけにはいかない!


あ~それにしてもオレの体はどうなってるんだ~。


年があければ、もとの体にもどるなかなぁ!!


「今年は厄年」だからな!


いろいろと問題あるよね。



明日は「clarice]の忘年会


仲間に合うのは楽しいね。


今年も、ツーリングあんまりいけなかったなぁ


明日はどんな話で盛り上がれるかな!!







昨日、こんなものもらった。
tatsuのブログ-091207_190854_ed.jpg

鑑賞用なんだとか。



お化け柚子

22日はツーリング予定



なんだけど



天気は「雨」模様



もしかして「雨男」は    オレか?



なんとか天気になってほしい