転職して一ヶ月経過した


両膝、親指の付根付近、左手の甲


痛いところばかり


膝の痛みはかなり仕事に影響している


しゃがめない


なんかいいものは?




tatsuのブログ
こんなもの買ってみた


数日飲んだがあまり効果がない


今日は、休み・・・・・・・・・そうだ病院いってみよう


もしかして「痛風」からきている痛みなのか?


なんて思ってもいたので


病院の先生いわく、痛みはまだまだ続くでしょう!!


大量の湿布と鎮痛剤を出してくれた


カラダはすでに「じいいさん」になってきた



今日は、誕生日41回目クラッカー


今の会社は、誕生日は公休とありがたいです。


http://www.nengou-wine.com/tanjoubi/tanjoubi.php?bDay=11-2



今年は、厄年でもある。叫び


特別、気にしてるわけじゃないけど、何かあると厄年だから?



と思うときがある。



そうそう、週末は長崎へ飛行機



兄の結婚式だ!恋の矢


なかなかいい感じのホテルだなホテル


学生時代にはなかったけど?


リゾートっぽい


http://www.corazonhotel.jp/



実家に帰るのは半年ぶり。



ここ数年、実家に帰るのは不幸があったときばかりだった。



そういう「年齢」になったってことかな!?






案外効果ありました。


今日はひざが調子よかった。


問題は、サポーターのサイズが小さかったこと。




私の足は、アスリートなみに大きかった。



Mサイズじゃ小さいとおもったんだよなぁ。



プチマッチョ?