転職して一ヶ月経過した
両膝、親指の付根付近、左手の甲
痛いところばかり
膝の痛みはかなり仕事に影響している
しゃがめない
なんかいいものは?
数日飲んだがあまり効果がない
今日は、休み・・・・・・・・・そうだ病院いってみよう
もしかして「痛風」からきている痛みなのか?
なんて思ってもいたので
病院の先生いわく、痛みはまだまだ続くでしょう!!
大量の湿布と鎮痛剤を出してくれた
カラダはすでに「じいいさん」になってきた
転職して一ヶ月経過した
両膝、親指の付根付近、左手の甲
痛いところばかり
膝の痛みはかなり仕事に影響している
しゃがめない
なんかいいものは?
数日飲んだがあまり効果がない
今日は、休み・・・・・・・・・そうだ病院いってみよう
もしかして「痛風」からきている痛みなのか?
なんて思ってもいたので
病院の先生いわく、痛みはまだまだ続くでしょう!!
大量の湿布と鎮痛剤を出してくれた
カラダはすでに「じいいさん」になってきた
今日は、誕生日41回目![]()
今の会社は、誕生日は公休とありがたいです。
http://www.nengou-wine.com/tanjoubi/tanjoubi.php?bDay=11-2
今年は、厄年でもある。![]()
特別、気にしてるわけじゃないけど、何かあると厄年だから?
と思うときがある。
そうそう、週末は長崎へ![]()
兄の結婚式だ!![]()
なかなかいい感じのホテルだな![]()
学生時代にはなかったけど?
リゾートっぽい
実家に帰るのは半年ぶり。
ここ数年、実家に帰るのは不幸があったときばかりだった。
そういう「年齢」になったってことかな![]()