体ボロボロ筋肉痛はなんとかおさまり でも、膝はまだいたい 関節痛? 年かなぁ なんか!薬のまないとだめかな? 「白いくすり」 なんて替え歌できてたけど!! ビタミン剤かなぁ 朝、起きると体が~ 悲鳴をあげている~ 明日も、満天の湯かな。