転職後、昼飯はもっぱら『すき家』

今日は、豚汁シャケ定食たのんだのに、みそ汁がついてきた!?


まぁいっか!



あきてきたビックリマーク

膝の痛みが尋常ではない。



アスリートではないのに、この痛み



アスリートなのか?



年をとって、要介護状態なのか!!



リタイヤしそう




筋肉痛はなんとかおさまり


でも、膝はまだいたい


関節痛?


年かなぁ



なんか!薬のまないとだめかな?




「白いくすり」 なんて替え歌できてたけど!!



ビタミン剤かなぁ




朝、起きると体が~



悲鳴をあげている~



明日も、満天の湯かな。