一週間たっても体が痛い。

左手の痛みは、骨にひび。

よくみたら右手よりでかくなってる。



痛いはずだ。
最近洗濯の回数がふえた。

それはツナギ


さすがに他の物とは一緒にあらえないので。


帰宅後、さっそく。


その間ビール。



たばこ?



まさか!


あ~


やっぱり。



ポケットの中ぐらい確認しろよ!



どうなる?
癒しをもとめて満天の湯


ゆっくり1時間はいってきた。


サウナ三回


痩せたかな



なかなかいい湯でした。




またいこう。