今、セブンイレブンで買い物すると『くじ』が引ける。
くじの箱には、お酒と一般の文字。
買い物した後、店員さんが、3枚引いてください。
一枚目、ビールの図柄
二枚目、ビールの図柄
三枚目、ビールの図柄
店員さん『三枚とも当たりです。交換しますか?』
はい。
こんなところで、くじ運つかっていいのかな!?
くじの箱には、お酒と一般の文字。
買い物した後、店員さんが、3枚引いてください。
一枚目、ビールの図柄
二枚目、ビールの図柄
三枚目、ビールの図柄
店員さん『三枚とも当たりです。交換しますか?』
はい。
こんなところで、くじ運つかっていいのかな!?