今、セブンイレブンで買い物すると『くじ』が引ける。


くじの箱には、お酒と一般の文字。



買い物した後、店員さんが、3枚引いてください。



一枚目、ビールの図柄


二枚目、ビールの図柄


三枚目、ビールの図柄



店員さん『三枚とも当たりです。交換しますか?』



はい。




こんなところで、くじ運つかっていいのかな!?



お台場にあらわれた等身大「ガンダム」




潮風公園は24時間開いてる。



会社の仲間が夜見にいったそうだ。



深夜12時にもかかわらず、頭は動くは、ミスト放出してるは、オマケに警備員もいる。



夜、いったほうがいいですよ!



なんて言われると、行かねばなるまい!!



見たい。




暑いので毎日ビール。



厚くなくても毎日ビール。


この時期、注意しないとヤバイ。



またまた病院通いになるかも。