今日はツーリング![]()
土用の丑の日
といえば、「うなぎ」![]()
出動「GPいきま~す」
「いけません」![]()
![]()
とりあえず充電・充電
なんとか始動![]()
![]()
今日はどこで
いつもの「山田」
今日は「うなぎ割烹長谷川」
創業天保2年
千葉県佐原市東関戸
http://www.hasegawaunagi.chiba.walkerplus.com/
AM10:00 到着
まだやってません
11時位からですよ~っと、おばさんの返答
どうする
バイクを駐車場にとめて水郷佐原の街を散策
男「ヤロー」ふたり![]()
よめなかったので写真だけ。
そうこうしていると時間は、10時半
お店にいってみると、やっぱりまだあいてない![]()
「中でまっててもいですよ。」とお店の人
ありがたい![]()
![]()
一番乗りでした。外はかなり暑い![]()
座ってまってると・・・・・・ご注文は![]()
えっ
もういいの![]()
では早速
注文
「今日はうなぎしかありません」
メニューには沢山のお品書きがあったけど
「丑の日」なので、うなぎだけ![]()
どうします![]()
「特上二つお願いします」![]()
おまたせ![]()
ここは早い![]()
天保二年の味
「うまい」
ぞくぞくとお客さんが来店![]()
おっみんな「上」だね
おっ「特上」![]()
「ごちそうさまでした」
そうそうお店の中に
力道山のサイン「書」![]()
「努力」
本物![]()
帰りは風がつよかった。
いつもの沼南の自販機前
違う自販機でした。
「明るい家族計画」
おわり













