美容院 | 介護福祉士なの?心理カウンセラーなの? 両方です。

介護福祉士なの?心理カウンセラーなの? 両方です。

介護の仕事をしながら
心理カウンセラーの活動を
しております。
よろしくお願いします。

昨日、美容院に行って来ました。

いつも、行きつけの美容院があります。

調布市の仙川駅と言う街中にあります。
仙川では有名のアオサンと言うパン屋の通り沿いにあり、公園の目の前です。

もう、かれこれ10年位、同じ方に切ってもらってます。
信用、信頼の上で成り立ってます。
{258BD5A6-CDA2-4590-A434-403FFBEF5114}


今回はツーブロックのアシメ&パーマって感じです。
このスタイルにするのも久しぶりな気はしますが、いつもお任せで切ってもらってます。

1人でやられている為、お客様一人一人にしっかりと寄り添い、ニーズに合わせながら切られています。
いつも大変そうにされております。

次回は、5月頃かなと思います。