初スノボ | 介護福祉士なの?心理カウンセラーなの? 両方です。

介護福祉士なの?心理カウンセラーなの? 両方です。

介護の仕事をしながら
心理カウンセラーの活動を
しております。
よろしくお願いします。

昨日と今日で一泊二日の旅行を楽しんでます。

昨日はスノボー初体験‼️(^_-)
{A164165A-DB0E-4A92-BF87-CF4F1CAF2CBB}

筋肉痛がやばいです。笑
他の仲間はみんな上手に滑るので、順番に教えてもらいながら、、、笑

ただ、2日目の今日は身体の筋肉痛と心の痛みがあり、断念‼️

初心者は皆さんの滑りたい気持ちを邪魔してるんじゃないかと思ってしまう

なかなか、上達するのも時間が必要です。

楽しみ方は人それぞれって事で、、、笑

ただ、仕事を忘れて、旅行するのはいい事。
リフレッシュして、明日からまた頑張れそう(^_-)

空気は綺麗だし、料理は美味しいし、温泉は気持ち〜。

時々は仕事を忘れて息抜きは必要だ。