寂しい感情が強い人は
(孤独感など)

恋愛依存になる

すぐに男性と
身体の関係になってしまう

相手の事が忘れられなく
苦しい

早く結婚して、早く子供を産みたいと
すごく焦る人
(これも寂しさからくる焦りです)

また、強い寂しいエネルギーは
痴漢やナンパ(性欲を目的とした)
などする人を引き寄せやすいです。






寂しい感情は


結婚しても、子供を産んでも
なくなりません。

結婚したとしても夫や子供に依存
します



寂しい原因は

自分の事に集中しないから


人は自分に不足を感じている分

埋めて欲しいと求めます。


女性であれば、360℃外見を磨くのが
一番、毎日忙しく
寂しい感情が抜けやすいです。

憧れの女優さんなどを
みて、何をしてそんなに綺麗なのが
調べてみることも、自分磨きです。



または、自分の好きな趣味に集中する
仕事に集中するのもよいですね。



寂しさで、誰かと付き合う
事はあると思いますが

あまりにも、強いと

面倒なご縁を引き寄せる

または、

執着になり良いご縁も
苦しみに変わってしまいます。



寂しい……と思いが強いと自覚が
ある人は


自分を愛してというサインです!