私は私自身もまだ、

ツインレイの問題の最中の人ですから

 

わからない事も多いです。

 


 

 

でも、最近気になる事がひとつが


なかなか、

執着、依存を手放せない

ツインレイかどうかは重要か?


という話しです。

 

 

  手放しが出来なく辛い

 

ツインレイの場合は

 

自己統合、覚醒するのが大切なのですが

そのためには

 

よく言われますが


インナーチャイルドを癒すしか方法がないそうです。(魂の傷)



 

これは、瞑想をしていくしか

ないです。


泣くことで、感じるきる事で

傷が癒えます。

 

恐れの感情や、執着があると、

 

ツインレイ女性なら

自立を恐れ

彼の事が頭の中ばかり

常に考えてしまい

なかなか、手放しができない

 

男性は恐れで

彼女に愛情表現できない

迎えにいけない

仕事も上手くいかない

 

と二入はそのまま

鏡どころが

 

相手=自分なので

この状態が続きます。

 

 

なかなか彼を忘れられない

人生の一歩前に進む勇気がでないのは

 

インナーチャイルドの傷を

癒すのが足りてないからです。

(まだ、そんなにあったのくらいでてきます) 


 

瞑想すると自分も気づかなった

闇の感情

過去の傷がでてきます

(過去世の傷も)

 

個人の事情によりますが

 

ツインレイは

離れていたほうが、煩悩や

依存や、執着が少なくなり

 


自分に集中しやすいです。




 

私の経験としても

インナーチャイルドの癒しは

 

瞑想が一番効果がありました。

 

 

私は瞑想が苦手で

いろいろ考えて、はいりやすいのが




 

①最初は鼻で4秒吸って、

8口秒吐いてという

深い呼吸を自分が、呼吸に集中するまでします

 

それでも集中できないときは、

私はピンク色をイメージして吸うか

緑の森の中で

緑を吸うのをイメージします。

 

②慣れてきたら、鼻呼吸で

同じように4秒吸って、8秒吐きます

 

③意識は背中の後ろに、空間があり無限の時空が広がる感じ

 

 

10分~20分続けます。



 

それでも集中しにくいときは

 

 

・サンダルウッドのお香か

精油を香らせましょう


最近も

自分もわからなかった、闇の感情がでてきました…

 


 

 

  ツインレイかどうかって重要?


 

 

また、

ツインレイかどうかは大切か?

 

というのは、いろんな意見がありますが

 

 

 

私は、

ツインレイかどうかは

大事だと思います。

 

といっても、

私はツインレイ鑑定はできませんが、

言っときながら、すみません。

 

 

 

何故かというと、

ツインレイは


 

普通の恋愛ではないので

 

一般的な恋愛方法、アプローチでは

 

上手く行かづ、空振りが続きます。

 

普通の恋愛論には当てはまらなく

 

逆に、手づまりする関係で

なかなか、一緒になれません。

 

※ただ風の時代はツインレイ以外でも、

恋愛テクニックはいらないですが・・

 

 

逆に

ツインレイではないのに

(ソウルメイト)

 

ひたすら瞑想し

(心にはよいけど恋愛は瞑想だけでは無理)


お互いを忘れようとして

コミュニケーション取れなく

お互い愛情表現が薄い

 

 

自然消滅に向かうだろうし、

縁がない関係だろうと思います。


また、自分の本音を言えない人とは、

結婚のご縁がないです。


(一般的に普通の恋愛は、遠慮、気兼ね、卑屈が

あると縁がある関係でも

自ら縁を切ってしまいます



また、

自己統合、覚醒しなくても一緒になれます。



 

 




でも、

好きな人がツインレイでは

ないからと

 

嫌いになったり、諦めたり

残念がる必要はないと思います。

 

逆に、ツインレイではないんだと思って

好きじゃなくなるくらいなら


ソウルメイトの概念に執着しすぎていて


自分の人生、

恋愛観を考え直したほうがよいですねし

 

そんな程度の想いだってだけで

縁のない関係だと思います。 


  

また、

繋がり深い

ソウルメイトと

覚醒する道に入る人もいるので

 

 

そういう人は、

ツインレイの概念に共感すると思います。

 

 

 

また、

 

偽ツインレイだから、やめよう

だから彼はダメ男だった

 

ツインレイに出会う為の方法  など

 

私は、このような考えは好まないし


失礼な考えだし、

逆にツインレイ依存を

招いてないかと思います。


将来、出会う道だから

ツインレイの話が気になる人もいますが、 


ツインレイに出会う人も、

その前にソウルメイトと向き合い


魂を成長させる必要があります。




なので、

どんなご縁も意味があります。


あまり、ツインレイ概念に執着するのは


パートナーシップが

上手くいかない人を

増やしているような気がします…

 

 

どんな恋愛も

 

出会う人は

自分の鏡なので

※ツインレイは、自分自身くらい

 

ツインレイにこだわりすぎると

 

気づきもなく

学びもなく

なかなか成長してかないと思います。








私達は、同じ因縁の人とご縁があります。


こんなに、情報が溢れている中で

 

有名でもない、ツインレイとも集客してない

私のブログに出会い

見ているなら


責任はもてないので、

言ってよいのか微妙ですが




ツインレイではないかと

思って悩んでいる人、見ている人


または

恋愛関係ではないのに

頭から張り付いて忘れられない人がいる人は



絶対ではないですが、



ツインレイのかた、

または、

繋がりの深いソウルメイトと覚醒する人が

多いのかなと思います!






 

ツインレイの人は

インナーチャイルドを癒す方法は


私が今わかる中では

瞑想するのが一番効果がありました!

 

 


 

 



 

 

 一般的な恋愛が上手くいく方法が

気になる方はこちら!↓↓

※他にも沢山あります      











 





ツインレイ情報