チャクラリーディング



チャクラをタロットで占い

貴方の心、身体の状態を見ます。

(第一チャクラ〜第7チャクラまで一枚ずつあります)


個人鑑定ではありませんので、


参考程度にお願い致します🙇‍♀️



チャクラについて知らない方はこちら↓↓





左から

A.B.C










Aさん




第1チャクラ(尾てい骨)

ソード7


何かから逃げたい

離れたいと思っていませんか?


また、自分のものではないけど

手に入れたい

欲しいものがある人もいそうです。


第2チャクラ(丹田)

ワンド1逆


やる気なくなり、エネルギーも停滞してます。

身体の巡りも悪く、朝も怠い

下半身のむくみなどもありそうです。


第3チャクラ(胃のあたり)

死のカード


最近辛い事があり

ストレスにより

胃の調子が悪い 吐き気

食欲がでない状態が続いているかもしれません。


第4チャクラ(胸の真ん中)

ソード3逆


最近人間関係で

大きく傷ついた事がありそうです。

自分を否定しているというカードです。


第5チャクラ(喉)

ソード8


本当は言いたい事

伝えたい事があるのに

言えないAさんがいます。

しかし、

それは自分で自分を狭い視野で

制限をつけているだけです。


第6チャクラ(眉間)

皇帝


自分や他人を厳しく

みているかもしれません。

Aさんの中で、成功したいという

思いがありそうです。


第7チャクラ(頭頂部)

ワンドの騎士


行動に凄くうつしたいけど

うつせない事がある。


何かやりたい事、

または自分が好きな人の事など

熱い思いがあります。


頭ではそればかり考えていそうです。



オラクルカード

journal 日記


Aさんは、

頭ではやりたい事

行動したい事があるのに

実際には行動に踏み出せない恐れがあるように

タロットでは感じます。


頭の中で,沢山の思考(煩悩)が

あり混乱している感じもします。

思考の整理の為に

ノートに自分の思いを書いてみましょう。


煩悩(ネガティブな思考)は

ノートに書き出すのはオススメです。

自分を否定する思考

未来を不安に思う思考

過去を後悔する思考など


煩悩が出て来るたびに

文字にして書いてみましょう。

文字にする事で、頭がスッキリしてきます。

自分を否定する感情ではなく

自然に、自分の良いところが

3つくらい出てきたらOKです。

(無理やり考えるのではなく)  


アロマだとサンダルウッド

頭皮マッサージも

煩悩、対策にオススメです!


前に進めない恐れには

股関節のストレッチが良いです。




Bさん


第1チャクラ(尾てい骨)

ペンタクルの9

現在はお金を稼ぐ行動に一緒懸命に見えます。

そこに執着しているようにも感じます。


物質的なものに、執着しやすい人は

太ももの外側の筋肉が張っている人が

多いです。


第2チャクラ(丹田) 

戦車のカード


忙しく仕事や日常を送っていそうです。

まずは、考えるより

行動しようという気持ちがあるようにみえます。


第3チャクラ(胃のあたり)

ソードの6


新しい環境に向かいたい

(転職、恋愛、離婚など)

または、

最近、今までいた場所から

移動したカードが出てます。


第4チャクラ (胸の真ん中)

カップの9


最近はBさんにとって満足できる仕事

感情が満たされる趣味

または、

満ち足りた気持ちになる恋愛など

ハートチャクラは満たされています。



第5チャクラ(喉)

カップの1


自分の感情を素直に

伝える事ができている良いカードです。

仕事、趣味、SNS、恋愛で

自己表現をする楽しさに気づいたかもしれません。


第6チャクラ(眉間)

ソードの女王逆


自分にも人にも厳しくみてしまい

完璧主義になっていませんか?


第7チャクラ(頭頂部)

ワンドの5逆


やりたい事、将来どうしたいか、

この恋愛をどうすれば良いかなど

自分の気持ちと、思考がまとまらないように

感じます。



オラクルカード

Hydrate 水分補給


水分補給をしましょうというカードが出ました。

健康的には、お茶よりも

お水を飲むほうが、肌、ダイエットにも大切です。

理想は1.5リットル位のお水を少しずつ、

飲むようにしましょう。


または、心にも潤いを与えましょうという

メッセージにも感じました。


Bさんは

最近、自分がやりたい事、楽しい事に気づいた

または、素敵な人と出会った、

素敵な恋愛を既にしている人も多いと思います。


しかし、Bさんの中で

経済的な不安や

好きな事をしてお金を稼げるか?

この人と結婚してよいのか?

または、

自分に完璧を求め、まだ自分にはできないと、

新しい道に進む事ができないBさんを感じます。


頭で考えている自分を否定する、

思考は全て エゴです。エゴの声ではなく、

自分の心(胸あたり)から

感じる声に従いましょう。

心の声に従う事でも、不安になったり

失敗する事もあるかもしれません。

それでも、Bさんは無条件に愛されている

存在だと知りましょう。


また、一人になる時間、リラックスする時間を

持つと自分の本音に気づきやすいです。





Cさん




第1チャクラ(尾てい骨) 

ソードの女王


自分の気持ちに正直に

行動にうつせていそうです。


第2チャクラ(丹田)

皇帝のカード逆


人やお金、地位に執着したりしていませんか?


第3チャクラ (胃)

正義のカード


自分の感情を律し

人間関係も

冷静にバランスよくコミュニケーションを

とるBさんが見えます


第4チャクラ(胸の真ん中) 

ペンタクルの3


今は学ぶ事が楽しいと思ったり

今している

仕事の努力が評価されたり

または、評価されたい

または、真剣に付き合いたい、結婚したいと

思っている人がいるかもしれません。


第5チャクラ(喉)

カップの女王


Bさんが、話す言葉、表現するものは

人を癒す力があるようなカードがでてます。

スピリチュアル能力もありそうです。


第6チャクラ(眉間)

カップの王逆 


自分が見ているもの、信じているもの

直感に対して

これで良いのかな?と不安に思ってそうです。


第7チャクラ(頭頂部)

ワンドの9


人から認められたい

褒められたいという思考が

強くありそうです。



オラクルカード

先祖と繋がる


Cさん、家系の長い間連鎖している

因縁(心の癖)を癒す事をしましょうという

カードです。


耳が痛い話ですが、

貴方の両親の嫌なところは

貴方も持っています。

女性なら母親、男性なら父親をみると

わかりやすいです。


間違った心の癖によりご両親は

夫婦関係が上手くいかなかったり、

人生辛い事が続いています。


例えば


自己犠牲が美徳

言わないでも気づいてほい

忙しく働く事がえらい

愛情表現は恥ずかしい事

評価されない事は価値がない

など


個人鑑定ではないので

はっきり言えないですが


Cさんの場合は

人に評価されないとダメ

他人の顔色を伺う癖が強そうです。



風の時代は

オンリーワンになる世界。

土の時代のように、個性を出してもバッシングされにくい時代です。


技術レベルや経験も

個性の一つに入ります。

土の時代のように、ナンバーワンだから良い

時代ではなくなりました。



顔色を伺う頭の中の声も煩悩(エゴ)です。

瞑想を定期的にして、自分とハート(胸)の声に

従う癖をつけましょう。


Cさんは、、本来

癒しのパワーがあります。

Cさんが自分らしく生きる事で

より発揮できるでしょう!