9m30d 乾燥がひどい | IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

2011年に結婚✨
2014年から病院受診し妊活開始
2016年転院しIVFにステップアップ
PCOSと左卵管癒着発覚
10月2回目の移植で妊娠♡

看護師夜勤ありの不規則な仕事に勤務で毎日緊張感と苛立ちでノンストレスなんてありえない。

最近乾燥がひどいせいか喉がかなりやられましたえーん


ヒリヒリ痛いあせるあせる




今日窓開けて過ごしてたら加湿器の表示15%



窓あける前までは50%はあって、みるみる落ちて行ったので乾燥具合半端ないですショボーン




風邪もあとは喉の痛みぐらいなのになかなか改善しません汗


喋るのがつらいえーん









慣らし保育2週目ふんわりウイング



昨日と今日はずいぶん慣れたようでご機嫌で遊び食事も完食びっくりハッ



今日はお昼寝もできたそう(今まで布団に横にすると泣いて起きてた)で、ひと安心です照れ



担当の先生を後追いまでするようになったくらい好きになったみたいだし、慣れるのに時間はかかってるけど少しずつでも慣れてってくれてるので良かった口笛



今日家庭訪問もにこにこで笑顔振りまいてました照れ






一応家庭訪問では、お茶・お菓子は固くお断りしますって書いてあったので準備はしてたけど出さずキョロキョロ




旦那さんに言ったらせめてお茶ぐらい出しても良かったんじゃないって言われたけどニコ



もう遅い真顔













そして昨日、2日フライングだけど息子の10ヶ月のお祝いのケーキ爆笑音譜


{9A05296E-D31E-4CC4-8204-376E5F28985D}




クリームにきな粉が混ざってて甘さを抑えてて美味しかったですラブラブ
これはまた食べたい照れ







離乳食140日目



星1回目星

{5A803351-1883-4788-A51E-81984AE945E7}
流れ星食パン 1枚
流れ星にんじんのポタージュ
流れ星桃缶

1枚は多いかなーと思った食パンもぱくぱく完食口笛
全然問題ありませんでした照れ





星2回目星

保育園の給食











星3回目星
{BB751302-836A-4A0F-A4C9-C2150E396DD2}
流れ星納豆と野菜のお粥 160g
5倍粥95g 納豆15g にんじん15g なす10g 野菜スープ60g
流れ星コロッケ風 43g
じゃがいも20g 玉ねぎ20g 牛ひき肉5g 塩少々
流れ星おやき 2個 14g
流れ星かぼちゃナーラうどんのおやき3個 25g
流れ星にんじんスティック 4g
流れ星大根スティック 5g
流れ星バナナ 44g



品数は多いけど量的にはいつもと変わらずで完食ウインク

バナナは1/4部分の黒いところは取り除いちゃいましたウインク

















好きな喫茶店メニューは


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう