9m29d 積み木バスで歩いた | IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

2011年に結婚✨
2014年から病院受診し妊活開始
2016年転院しIVFにステップアップ
PCOSと左卵管癒着発覚
10月2回目の移植で妊娠♡

看護師夜勤ありの不規則な仕事に勤務で毎日緊張感と苛立ちでノンストレスなんてありえない。

もう少しでお迎えの時間口笛


今日はご飯食べてるか心配ですえーん





昨日息子に積み木バスにつかまらせたら8歩程度歩きましたラブ



伝い歩きから進化アップアップ



まだ1人で立つこともできないけど、歩く姿が可愛かったーお願いラブラブラブラブラブラブ



それから気まぐれにバイバーイパーも「ば、ばー」って言いながらしてたびっくりハッ

ほんと気まぐれで、やってと言ってもしないし誰もいないところにしてたけど、可愛いから許すラブ




成長半端ないウインク



ただグズグズ期に入ったからか保育園で離れてる影響下またべったりショボーン




ちょっと離れようもんならギャーといいながら追いかけてくるガーン




いいんだけど、トイレぐらい行かせてえーん




噛むようにもなって痛いし、成長が嬉しい反面困ることも増えましたショック








さて、明日は保育園の家庭訪問です口笛



少しリビングは片付けたけど他の部屋は放置キョロキョロ



他の部屋も掃除したいけど息子帰ってきたらもう無理だろうなぁショボーン











離乳食139日目



星1回目星

{0052C682-6C25-4930-84F2-7EB1427D487C}
流れ星フレンチトースト 26g
流れ星ホットケーキ 25g
流れ星ポタージュ
流れ星ニラ玉



和光堂のBFを利用してホットケーキを作りました爆笑
少し硬めだったみたいで噛み切るのにガジガジしてたけどちゃんとカミカミして完食完了




星2回目星

保育園で給食   →ほとんど食べず、バナナ・ミルクのみ





星おやつ星
写真なし

流れ星お好み焼き 小さめ一枚



昼食ほとんど食べてないとのことだったので、和光堂のBFのホットケーキミックスにだし、キャベツ・青海苔を混ぜてお好み焼きに口笛
それを一枚だけ食べさせましたニコ
もちろんパクパク完食完了





星3回目星
{A39A152D-6800-4B3D-95DF-E8C97B76E49F}
流れ星かぼちゃナーラうどん 100g
うどん120g かぼちゃ60g 粉チーズ少し
流れ星じゃがいもと鮭のおやき 30g
じゃがいも60g 鮭15g カッテージチーズ20g
流れ星野菜スープ 55g
野菜スープ25g なす10g 玉ねぎ20g
流れ星豆腐ハンバーグ 40g
流れ星いちごヨーグルト 54g
ヨーグルト40g いちご14g


かぼちゃナーラうどんの残り分はおやきにしてストック、じゃがいもと鮭のおやきも半分はストックにしましたてへぺろ

でもおやきにするならかぼちゃナーラは片栗粉混ぜれば良かったなと反省キョロキョロ

つかみ食べと豆腐ハンバーグを小さく切った上でフォークに刺して自分で持たせて食べさせてたら今回も40〜50分ぐらいかかりましたあせるあせる


でも、フォークに刺して手に持たせたらちゃんと自分の口に運べてるラブ

たまに口に入らないでそのまま落ちたりもするけどすごい進歩だなと思いますニコニコ










宇宙に行けるなら何してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう