9m28d 給食を食べない | IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

2011年に結婚✨
2014年から病院受診し妊活開始
2016年転院しIVFにステップアップ
PCOSと左卵管癒着発覚
10月2回目の移植で妊娠♡

看護師夜勤ありの不規則な仕事に勤務で毎日緊張感と苛立ちでノンストレスなんてありえない。

今日も夜中に3回くらい泣きましたえーん


ベッドの柵掴んで立って大人ベッド見ながらギャン泣きびっくり

でもどーしたの⁇って声かけて抱っこしたら即寝落ちぐぅぐぅ



なんなの⁇



やっぱり先週は風邪できつくて寝てただけだったのかもショボーンあせるあせる







慣らし保育7日目ふんわりウイング



そして今日もお迎えは昼食終わってからの12時時計



3時間だと少しだけ余裕があるので今日はキッチンの整理整頓からの掃除と散らかし放題のソファーの上の掃除と離乳食作りを少しできました口笛音譜





しばらく慣らし保育中は掃除を頑張る予定です照れ





あと、制服のズボンも縫わないとなぁキョロキョロ




私なみ縫いすらがたがたな不器用だから憂鬱ダウンダウンダウン







そして息子は昨日と変わらず午前中はご機嫌であそんでご飯は不機嫌になってバナナを完食した以外は食べずガーン


食いしん坊なのにびっくり



体調悪いのかとも思ったけどそうでもないみたいだから、保育園では食べたくないのかなショボーン



他のママさんたち見ながらお迎え待ってるらしいキョロキョロ



早く慣れてもらわないと仕方ないなニコ






そして息子、しょっちゅうどーぞパーをしてきますお願い



でも、どーぞしてるけど手を離してくれずこちらが「あれー⁇」って言うときゃっきゃ喜ぶ照れ



激かわラブラブラブラブラブラブ




ちょうだいって言うとくれたりもするし、話せないだけで言葉が分かってるんだなぁと最近感じますウインク音譜音譜






















離乳食138日目




星1回目星

{22769F37-4E46-4518-9B36-5B048A2D7759}
流れ星蒸しパン
流れ星ポタージュ
流れ星ニラ玉 5g
卵2個 ニラ1束NEW


保育園に行くので新しい食材はほんと朝しか食べれないあせるあせる
息子用に混ぜた卵液だいたい1/4ぐらいをフライパンに流し入れたあと適当にニラ混ぜてニラ玉にしましたてへぺろ
残りは味付けして大人のニラ玉に爆笑


この日は早く目が覚めたのでできたけど普段はムリーキョロキョロ






星2回目星

保育園で給食









星3回目星
{43AE169B-3755-4945-9AA4-85163EEE47C7}
流れ星かぼちゃドリア 160g
5倍粥92g かぼちゃ39g ホワイトソース30g 粉チーズ少し
流れ星鮭のシチュー 71g
じゃがいも20g 玉ねぎ20g 鮭15g 牛乳15ml
流れ星おやき 40g




ひさびさにかぼちゃのドリアをしてみました照れ
夜は出来るだけ手づかみ食を入れようと思っておやきを一品口笛
少しずつ上手になってますニコニコ


すごいボロボロだけどキョロキョロ














最近思わずガッツポーズしたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう