9m27d グズグズ期突入かな | IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

2011年に結婚✨
2014年から病院受診し妊活開始
2016年転院しIVFにステップアップ
PCOSと左卵管癒着発覚
10月2回目の移植で妊娠♡

看護師夜勤ありの不規則な仕事に勤務で毎日緊張感と苛立ちでノンストレスなんてありえない。

今日の息子は3時30分にギャン泣きガーン

それから1時間後にまたギャン泣きでちょいちょいひえーんと泣いてましたえーん


おかげで両親寝不足あせるあせる



ぐっすり寝てくれるようになったと思ったそばから…ショボーン

もしかしてグズグズ期に入るから⁇




今夜もどうなのか恐ろしいですガーン










そして慣らし保育7日目の今日



朝行ったら今日は少し時間を伸ばして見ましょうと言われ、お迎えが12時に口笛




おかげで洗濯掃除に離乳食作りができましたお願い







預けてる間の息子というと、午前中はご機嫌で遊びまくりご飯タイムで眠気が襲ってグズグズ汗


でもご飯も食べたい🍚でも眠い💤と戦ってたらしいです爆笑




そして11時を過ぎた頃からそわそわし始めてご飯放棄びっくり



ママが来てから食べるーとでも言うような態度だったそうびっくり





賢いですねーと2人の保育士さんから言われました照れ音譜



お迎えに行った時はちょうどオムツを替えてもらってるところで嫌がってギャン泣きニコ


ほんと新生児の頃からオムツ変えられるのが嫌い…というかオムツ変えるためにゴロンさせられるのが嫌いな子ですショボーン






明日も12時お迎え口笛




どうなるかなチュー
















離乳食137日目



星1回目星

{2B9F7E28-AE2E-49B6-A3A2-EC5B3A473519}
流れ星フレンチトースト 50g
流れ星にんじんのポタージュ 50g

朝はこの量で満足するようになってきましたニコニコ
食べた後一応授乳するけど2分程度でもういらないと言われますガーン

なんとなく淋しいショボーン



星2回目星

保育園の給食→完食完了






星3回目星
{586DA8E7-7A6A-48B3-9BC3-06DC19DFEB17}
流れ星豆腐とわかめのあんかけそうめん 145g
そうめん47g 豆腐40g なす10g 玉ねぎ20g  わかめ少し 和風だし60ml 片栗粉少し
流れ星じゃがいもとツナのおやき 46g
じゃがいも40g ツナ10g カッテージチーズ13g ごま油少し
流れ星バナナヨーグルト 65g
ヨーグルト40g  バナナ25g
流れ星バナナ 24g



おやきを手づかみ食べで息子のペースで食べさせてたら1時間弱かかりましたゲロー

でも全部完食口笛

よく食べるいい子ですお願い





駅でつい買っちゃう食べ物ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう