祝10ヶ月 | IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

2011年に結婚✨
2014年から病院受診し妊活開始
2016年転院しIVFにステップアップ
PCOSと左卵管癒着発覚
10月2回目の移植で妊娠♡

看護師夜勤ありの不規則な仕事に勤務で毎日緊張感と苛立ちでノンストレスなんてありえない。


今日は土曜日だけど旦那さんが友人の結婚式出席のためワンオペガーン



久々の1人お風呂は試行錯誤でしたアセアセ



とりあえず私が頭や体を洗っている間は今日初めて見せたDWEのサンプルのお風呂で絵本にハマってくれて大人しくしてくれてたので良かったですお願い




私自身風邪もなかなか治らない中よく頑張ったと自分を褒めてやりたい口笛







そして、今日で息子は10ヶ月になりました爆笑




あっという間だなー照れ



去年の今頃はまだ働いてたし、健診のたびにもう下がってきてるねーって言われてたなぁキョロキョロ




頭がでかくて体重も3000オーバーだからいつ産まれてもいいよって言われてたしえー

まぁ、実際生まれてみれば頭は小さめだし体重も2640gだったんだけどびっくり




ここまで大きな病気もせずすくすくと育ってくれて嬉しいです照れ




まだ母となり10ヶ月ショボーン


イライラしてついつい怒っちゃうこともあるけど、息子を不安定にさせないように落ち着いて育児頑張りますガーン







毎日息子がかわいくて、かわいいを連呼しながら抱きしめるただの親バカですてへぺろ



























離乳食141日目



星1回目星

{F1F0A2DB-8A1C-4BE0-A032-CC006F326EF0}
流れ星フレンチトースト 25g
流れ星ホットケーキ 24g
流れ星にんじんのポタージュ
流れ星バナナ1本







星2回目星

保育園で給食&ミルク

今日も完食したそうですウインク







星3回目星
{2437AA16-C2D3-46FD-BCD8-8392BBBAF68D}
流れ星青海苔粥 90g
5倍粥90g 青海苔少し
流れ星豆腐と鶏ひき肉のあんかけ 125g
豆腐40g 鶏ひき肉15g 玉ねぎ20g 和風だし60g 片栗粉少し
流れ星野菜スープ 45g
キャベツ10g 大根10g 野菜スープ25g
流れ星おやき 13g


ラブラブ追加ラブラブ
流れ星お好み焼き 14g


保育園ではおかゆを食べれてるので久々におかゆのみにしてみたらやっぱり拒否ガーン

保育園のは食べるのになんでガーンあせるあせる


まぁ食べなかった時のためにあんかけを用意していたので、あんかけかけて食べてもらいました爆笑音譜





そろそろ軟飯にアップしたいんだけどなぁキョロキョロ







1912年の今日、タイタニック号が氷山と衝突し沈没したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう