9m23d 4日目で慣れてきた | IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

2011年に結婚✨
2014年から病院受診し妊活開始
2016年転院しIVFにステップアップ
PCOSと左卵管癒着発覚
10月2回目の移植で妊娠♡

看護師夜勤ありの不規則な仕事に勤務で毎日緊張感と苛立ちでノンストレスなんてありえない。

慣らし保育4日目ふんわりウイング




今日も9時〜10時30分の1時間30分ウインク


タオルやエプロンなどのセットが終わって抱っこしてもらって預けたらもう泣き始めるニコ


抱っこされたら離れちゃうってもう記憶されたんだなニヤリ





それでもさっさと退室してバイバーイパー




たったの1時間30分だと掃除やなんだかんだしてるとあっという間に時間が経ちますぼけー

でも息子に邪魔されることはないからそれは助かる音譜




そして戻るとまた抱っこされてる笑





でも今日はずっと1人でご機嫌で遊んでたそうですお願いアップ



もう早速慣れたっぽいチュー音譜



やっぱり子供の順応力はすごいですねチュー

まだ母はそこまで慣れてないよあせるあせる



明日は30分ぐらい伸びて11時過ぎにお迎えになりました照れ




ただ全く朝寝しなかった息子ニコ


昼食中にたまらず寝落ち汗



爆睡ねーと言われながら帰宅ウインク




少しずつ慣れていこうね照れラブラブラブラブ














今更だけど週末の西松屋購入品


おかずになるのと鉄分含んでそうなものでチョイス

{DA22D3EB-3A09-4757-803A-55F2947BB673}



蒸しパンとレバー
{04A3A48C-BACE-42CC-AC10-2E53BB88A3FC}




ロンTも追加購入爆笑
{D83D1FB6-3F3B-4E12-935A-07337E61B7BF}



暖かくなってきたので薄手のズボンも追加
{4F22242E-9EF1-477D-A867-9A047E15EE58}



来月の初節句で着せようと思って購入照れ
{86B5F39B-D00B-4400-9AC5-D9709FFAA28A}

ちょっと寒いかもだけど外では上着はおらせればいいかなと思って半袖半ズボンです口笛





そしてネクタイはワンタッチ着脱なのでポロシャツとして保育園でも使えそうお願い




保育園はロンパースやつなぎはNGなので上下で着せるようにしてたらボタン止めたりしなくて済むのがすごい楽ニヤニヤ


立ってるところでズボンやオムツ履かせてしまえばさっとあげるだけなので慣れたらこっちが楽になってロンパースはもうしまいこんじゃいましたてへぺろ



でも上下で着せると一気にベビーからキッズへ爆笑



大きくなったなぁと実感する日々です照れ














離乳食132日目



星1回目星
{5D9C3BF8-458B-44F7-87FB-3FC19B96DDB6}
流れ星ミルクパン粥 80g
流れ星ヨーグルト 65g
流れ星いちご 22g



星2回目星
保育園で昼食
2割程度+ミルクで寝落ち








星おやつ星

流れ星わかめと豆腐のおやき12g



昼食が少なめだったのでおやつとしておやきをひとつあげましたニコニコ









星3回目星
{744E7A85-142D-4C21-A82B-A34C6C0FD6C0}
流れ星みそおじや 168g
5倍粥94g 納豆10g にんじん15g 玉ねぎ20g なす10g みそしるのもと45ml
流れ星ポテトサラダ 40g
じゃがいも20g キャベツ10g カッテージチーズ10g
流れ星豆腐ハンバーグ 29g →8g残し
流れ星おやき 11g →4g残し
流れ星にんじんスティック 9g




まだ本調子じゃないのかおやつ食べさせたからなのか少しずつ残しましたショック
でも食べる量も減ってきたし300目指すのやめようかなショボーン


出したのを食べないとついついイライラしちゃうしキョロキョロ

それだったら少なめで足りないと言われて追加する方が私の心の安寧にいいチーン





保育園で昼食を食べれるので作る負担は減りましたが、食べさせるのがぐっと大変になって疲れるショボーン













いつかしてみたいヘアスタイルはどんなスタイル?


腰くらいまであるロング


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう