9m24d 慣らし保育中の息抜き | IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

2011年に結婚✨
2014年から病院受診し妊活開始
2016年転院しIVFにステップアップ
PCOSと左卵管癒着発覚
10月2回目の移植で妊娠♡

看護師夜勤ありの不規則な仕事に勤務で毎日緊張感と苛立ちでノンストレスなんてありえない。

慣らし保育5日目ふんわりウイング






慣らし保育ネタばかりですみませんあせるあせる



今日から2時間に伸びた慣らし保育爆笑


抱っこして預けたら保育士さんに抱っこされた段階でふぇーんと泣くのは変わらずでしたがしばらくしたらお気に入りのおもちゃで遊び、近くにお友達が来たらこれ僕の‼️とでも言うようにキープしてたそうニヤニヤ




横から奪われても基本スルーしてた息子の自己主張お願い




相当お気に入りなんだ爆笑



その後抱っこで寝た息子は布団に転がされたら泣いて嫌がったけどそのまま抱っこで15分くらい寝てたそうですぼけー


確かに新しいおひるね布団で寝心地が違うけど、そのうち布団にも慣れてってもらわないとなぁ口笛



今日のお迎えはお昼ご飯を食べてる途中で行った形になったんですが、ちゃんと椅子に座って大人しく食べてるーびっくりハッ





私があげるときはちゃんとベルト締めてないと仰け反って嫌がったり全然集中して食べてくれないのにガーン




真面目に食べてる姿にすごーいウシシ




途中から変わって完食口笛


最近食欲なかったみたいだけど久々に完食の姿見れて嬉しいお願い



まぁ、朝があんまり食べなかったってのもあるかもだけどキョロキョロ



そしてミルクも120ml全部飲んで2時間後に吐き戻しガーン




嘔吐っていうより吐き戻しっぽかったので様子見てますが、今の所追加ないのでやっぱり吐き戻しかなキョロキョロ



食べ過ぎたかなニコ







そして帰り際、給食室のスタッフの人たちとすれ違ったら「あー、よく食べる子だー爆笑」って




先生たちからも「ご飯大好きですよねー」って言われますニヤニヤ



本っ当にご飯大好きです爆笑ラブラブ





おもちゃもりんごとかのイラストが入ってるおもちゃが1番好きですウシシ




どんだけ食いしん坊〜照れ






まぁ、すくすく成長してくれるなら無問題キラキラ音譜








そして私は息子が保育園行ってる間にセブンイレブンに行って息抜き用のお菓子を購入口笛


{D0B7E717-65E4-453B-9AA1-6EE49A3B05B4}





昨日まで掃除したり離乳食ストック作ったり色々しててたから今日くらいゆっくりしようと思ってチュー

もちろん旦那さんには内緒ですてへぺろ




チョコタルトもほろ苦で美味しかったラブラブ















離乳食133日目



星1回目星

{4E03B916-7444-4AE7-9DF6-5504B68859F0}
流れ星フレンチトースト 46g
流れ星じゃがいものポタージュ


昨日もあんまり食欲なさそうだったので少なめで準備してなんとか完食口笛




星2回目星
保育園でごはん


2割程度食べてミルク120ml




星3回目星
{EFAF5245-16B8-46F6-ACB6-82269040AB9D}
流れ星クリームパスタ 122g
パスタ62g ほうれん草15g  鮭15g  ホワイトソース15g  牛乳15ml
流れ星肉じゃが 58g
じゃがいも20g  玉ねぎ20g  にんじん11g 牛ひき肉6g 醤油2滴
流れ星いちご20g 


食欲なさげだから少なめの量で準備して丁度良かったみたいですお願い

前回のミートソースが麺が長くて食べにくそうだったので刻んだら今回はパクパク食べてくれました照れ

牛ひき肉のハンバーグは拒否だけど、そぼろの肉だったらちゃんと食べてくれますニヤリ



















1875年の今日、コンビーフの台形の缶詰が特許を取ったみたいだよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう