9m21d 発熱と慣らし保育3日目 | IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

2011年に結婚✨
2014年から病院受診し妊活開始
2016年転院しIVFにステップアップ
PCOSと左卵管癒着発覚
10月2回目の移植で妊娠♡

看護師夜勤ありの不規則な仕事に勤務で毎日緊張感と苛立ちでノンストレスなんてありえない。


昨日の夕方息子発熱ガーン



花見には行けませんでしたショボーンあせるあせる








なんだかんだ15時過ぎに息子が起きてそれから処方してもらった薬とグズグズ言うから久々に昼に授乳口笛




それでもグズグズが続いて体も熱いしもしかして…と思って体温計ったら38度ガーンハッ




そんなまさかと思って3回計り直したけどやっぱり38度で間違いないあせるあせる




38度越えは初めてでしたガーンあせるあせる




受診時熱が上がったらまた来てねと言われてたので行ってきました



まさか1日で2回も病院行くなんてキョロキョロ



夕方は吸入して解熱剤もらって帰宅ニコ 




帰宅してからも息子はグズグズ言いながら膝に乗ってきたりはするけど元気に遊んでたのでとりあえず薬は使わず様子見キョロキョロ




夜ごはんはいつもの半分以下食べて愚図るから寝かしつけて即寝zzz






そのまま2時間たまに咳き込んでたけど爆睡してましたびっくり




旦那さんも帰ってきたところで覚醒したので熱計ったら36.9度まで解熱びっくり





起きたら大好きなパパもいるしで息子大興奮で元気いっぱいガーン

それからお風呂入れて寝かしつけて朝また熱なかったので慣らし保育3日目へてへぺろ





担任の先生には昨日熱出たこと伝えて、一度37.7度あったそうですが眠そうだったから寝かしつけて起きたら36.9度まで下がってたそうニコ




預ける時バイバーイパーとしたら息子泣いてたけど振り向かず、今日もちょっと遊んで寝て、起きて泣いて抱っこされてました口笛



昨日とあんまり変わらなかったっぽいキョロキョロ





昼食はあんまり食べる気がなくて2割程度食べて終了し、ミルクを飲ませて帰宅口笛







1日慣れる日は遠そうだな…チーン





でも、今日息子を迎えに行った時息子抱っこした保育士さんがさらに2人を布団で寝かしつけててすごいなと思ってしまったびっくり



息子1人の寝かしつけでも大変なのに2人寝かしつけつつ1人抱っこアセアセ



プロってすごいガーン








そして現在もとりあえず熱もないので一安心ウインク



出てた鼻水もずいぶん落ち着いてますニヤリ



ただ、痰絡みの咳が結構出るのでそれが辛そうあせるあせる



薬飲んでるし、早く良くなりますようにえーん
















離乳食131日目





星1回目星

{8DC40037-CB5C-4C74-AC9C-FE02604AC4BF}
流れ星フレンチトースト 52g
流れ星じゃがいものポタージュ
流れ星おやき 9g


かなりゆっくりだけどなんとか完食口笛




星2回目星
保育園




星3回目星
{6489CE5E-3CCC-4CFC-A876-113E332AF9F0}
流れ星おかゆとツナとにんじんのおやき 36g→2口のみ
5倍粥 にんじん ツナ 片栗粉
流れ星にんじんのポタージュ 50g →28g残し
流れ星きな粉ヨーグルト 65g →24g残し




発熱してたってこともあって食欲なくほとんど残しましたガーン
出来るだけ食べやすいものにしたんだけどそれでも食べれなかったみたいですショボーン


残ったおやきはもう全部私が食べちゃいましたてへぺろ










あんパンの中身はつぶあん派?こしあん派?


こしあんの方が好き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう