Haikuヌーヴォー!本番その3 | Angle&Bridge Director's Blog

Angle&Bridge Director's Blog

はじめまして!コンセプトデザインを作る「Angle&Bridge」のブログです!洋書の魅力と活用について、そしてアートに関するトピックスをお伝えします。宜しくお願いいたします!!!

「Haikuヌーヴォー!」


続き、公演の第二部では、300人で公開選句をします!


受付で投句した自分の俳句が大画面に映し出されます。


審査員が大画面の中からこれは?という俳句を選びます。


自身の俳句が選ばれるかもしれないワクワク感があり、


会場全体がとても盛り上がっていました。


これは自分も投句して参加してみたかったなーと思います。


またここに出た俳句から、会場の全員が選んだグランプリ決定されます。


グランプリはなんとハワイ旅行です!


グランプリの発表は、テレビ放映時ですので、皆さんもチェックして下さい。


以上、3回に渡りHaikuヌーヴォーの様子をお伝えしました。


古き良き俳句を、新しい見せ方で皆さんにご提案する第一歩となったと


企画したプロデューサーは言っていましたが、音俳句や300人選句は


オリジナリティーある企画で、びっくりでした!


次回の公演もたのしみして下さい!