凛々しいジンくん♡♡&ぴんたろうセンイル | しっぽぴんたろうと今を生きましょう

しっぽぴんたろうと今を生きましょう

一人暮らしを始めるにあたり、孤独と向き合うために始めたブログ。
いつの間にかバンタン記事多めのブログに。
BANG BANG CON21からBTSの沼にハマった新米ARMYです。JINくん推しでごさいます。

アンニョン♡


猛暑、、というより酷暑ですね:( ;´꒳`;)


そんな暑さでへばりそうな日々の中


水曜日の夕方に涼やかな風が

吹きました•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


Weverse にジンくんが

きてくれましたね😭


突然の登場に歓喜ヽ(≧▽≦)/ヤター!ヒヤッホーイ!


日焼けもしているだろうに

相変わらずの美肌にうっとり♡♡


帽子の下から覗く目は

優しくも凛々しい♡♡


前髪可愛い♡♡


立ち姿は8.5〜9等身やんか〜〜♡♡


二の腕逞すぃ〜〜♡♡


とにかくかっこいい〜〜♡♡


やっぱ好き〜〜大好き〜〜❤️


また若返ってる???꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖

ジンくん恐るべし!!


とにかく「今」のジンくんの姿に

心の中で賛辞の声が

鳴り止まないのでした😊


全世界のジンペンさんたちと

喜びを分かち合った気分でした♪


ジンくん、少しは休暇もらえて

ゆっくりできているとよいな☺️


これからも暑い中訓練大変だろう。。


ジンくん、ホビたんファイティン!!






今日は愛猫ぴんたろうの

11回目の誕生日です🎂


おっさんというか、

もうおじいちゃん猫なのかも

しれないけど。。



たまにこんなあざときゃわいい♡ポーズで

若見えアピール🤣



しかしキャットタワーのてっぺんで

くつろぐ姿は立派なじーさま。。




飼い主が帰ってきてもお迎えに来ず

こんな姿で「お、帰ったんか」って

一瞥されても。。



ソファ占領されても。。

飼い主は遠慮してソファの下でくつろぐ涙



夜さんぽ付き合わされても。。

コオロギ🦗追っかけて満足したら自分から家に帰る。





ますますキミのことが

愛しいよ❤️‍🔥


お誕生日おめでとう♡♡


らびゅ〜〜♡♡


これからもたくさん一緒にいようね☆。.:*・゜








今年の夏も息子の小学校時代に

使っていたお道具箱がお気に入り😸

せっかく買った猫用ひんやりベッドは

使ってくれないんだね🥲

猫ってそんなもん😼



これからもよろしくね♪

知らんがな😼

肉球🐾ガジガジー。

あ、大事なところモロ見えですみません💦




ニャンコの隣のテジンがニャンコみたいで

ついついこの大好きなサジン

貼り付けちゃいました😽


皆が健やかでありますように。


画像お借りしました。