来てくれてシアワセ♡ | しっぽぴんたろうと今を生きましょう

しっぽぴんたろうと今を生きましょう

一人暮らしを始めるにあたり、孤独と向き合うために始めたブログ。
いつの間にかバンタン記事多めのブログに。
BANG BANG CON21からBTSの沼にハマった新米ARMYです。JINくん推しでごさいます。

アンニョン💜


やっとこさGW明けの勤務一週間が

終わった…。

今週末も仕事の方お疲れ様ですm(__)m



ジンくんからの

メッセージ動画を首を長〜くして

待ち焦がれている

今日この頃でしたが。。😿



でも!

こちらを全編聴くことが

出来て気分アガりました⤴︎♡


バンタンがアミの手をとって

困難なことも乗り越えて

輝かしい未来へ

連れて行ってくれる☆。.:・゜

そんな希望あふれる歌に思えました。


久々のジンくんの伸びやかな

シルバーボイスに聴き惚れました😊

もちろんメンバーの声

全部がステキ✨

ホビたんの高めの声可愛いな♡



MVにワールドカップブリッジが

出てきて

以前 The Tonight Show で

開通前の橋でBUTTERを披露した

あの時のバンタンのカッコ良さを

改めて思い出しましたラブ



このお顔から始まるんだもん。

心臓に悪いわ。

罪な男だよ目がハート





バンタンがとても気持ちよさそうに

伸び伸びとパフォーマンス

していましたね😊

微笑ましいテテジンにも改めて

やられた♡


懐かしいとも思える衣装ですが

皆の立ち姿が美しすぎる✨

ご本人たちのMVは観られないのかな。

その辺の事情に疎い💦





Weverse にはホビペンさんを介して

ジンくん♡来てくれましたね☺️



Twitterより訳お借りしましたm(_ _)m


"雨に濡れてないか?"

軍で傘は使用できないから。

"周りを気にして〜"

などの箇所は

実際にジンくんが入隊後に

戸惑ったことを書いているのかな。

少し切なくなる赤ちゃん泣き


でも後半はジンくんらしく

ユーモアを交えて

そしてツンデレで。


自分の役目をホビたんに

引導しようとしているような

メッセージもあって。


先輩としてはもちろんだけど

オトンやオカン目線で

心配している部分もあって。


思わずこのメッセージを見て

さだまさしの「案山子」思い出す

昭和臭ぷんぷんおばはん。


"げんきーでいるか。

街には慣れたか。

ともだちーできたか。"


2年前の今頃この曲をふとTVで聞いて

息子を思って滝涙( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)したの思い出します。


やはりバンタンは家族なのだと

思わずにはいられないのです。



ジンくんが助教として

たくさん迷いながらも

精進しているであろう姿を

勝手に想像して

おセンチ爆発のおばはんです。


ジンくん、ホビたんファイティン♡♡





ここからはわたくしごと備忘録です。


上の写真: 四角い影は私たちが乗ってる

ロープウェイです。


下の写真: もっと暗くなるまでいたら

バッチリ綺麗な夜景を拝めたのだろうけど

あまりにも寒くて早めに退散してしまった💦


GWは家族で有馬〜六甲の

美しい景色と美味しい食事を

堪能してきました。

たくさん歩いて疲れましたが

久しぶりの温泉♨️で

リフレッシュできました✨


子どもの顔も久しぶりに

見ることが出来ました。

バイトがあるから、と

一緒にいたのは20時間にも

満たなかったけど

今回の旅行に合流してくれるとは

正直思ってはいなかったので

嬉しかったです。

食事代浮くぜ!と思って参加したかな😅


なんと近々セブチのファンミに

彼女と参加するらしいです。

うやらま!!

私がブロ友ちゃんから得た

セブチの拙い知識を話すと

「おー!」と少し嬉しそうでした♪


 今年の後半には就職活動に

入ることでしょう。

院に進みたいのか

就職するのか

留学を望んでいるのか

なかなか胸の内を明かさない男。

食糧送るよと言っても
「こっちで買えるから要らん。
俺には必要最低限の金しか
使わんでいい」といっちょ前に
かっこつけたことを言う男。
素っ気なくて寂しいけれど
少しずつ大人になってきているのか?
と思うことにします。
しかしママ友経由の話によると
月末にはお金💰がすっからかんになることもあって
近くにすむ高校時代の友達と助け合って
ヒモじさを凌いでいるらしい…。

頑張れ✊全国のひとり暮らしの学生たち!
若者たち!




ウットちゃん❤️
待ってたよ!!
待ってた時間長かったな〜。



右下のパッケージの小さい

ウットちゃんも可愛いね💕︎



思わずランチに連れて行ってしまった😆💕


月曜からAstronaut ストラップつけて

五月病吹き飛ばすゾ!!




調子いい時は棚に登って

その時決まってするこのドヤ顔😆



あ、キム・テヒョン♡♡

って思ってしまう猫バカ飼い主😅

テテペンさん多目に見てください🙏



YouTube 、画像おかりしました。