7人だ♡ | しっぽぴんたろうと今を生きましょう

しっぽぴんたろうと今を生きましょう

一人暮らしを始めるにあたり、孤独と向き合うために始めたブログ。
いつの間にかバンタン記事多めのブログに。
BANG BANG CON21からBTSの沼にハマった新米ARMYです。JINくん推しでごさいます。

アンニョン💜




ホビたん

いってらっしゃい☆。.:*・゜


 




ジンくんもインスタありがとう。



公式動画もあがりましたが

ジンくんは姿も音声もカットなのか…😿


でも7人揃った姿を

写真で見られただけでも

シアワセですね✨😹


入隊前のWラで

アミにたくさん感謝の言葉と

らびゅ〜♡を言ってくれた

ホビたん。


バンタンに沼落ちしてから

ホビたんの底抜けの明るさと

屈託のない笑い声に

たくさん元気をもらいました。

本当にありがとう。ホビたん。


実は繊細で、時に心配なほど

痩せちゃうホビたん。


早く規則正しい生活に慣れて

美味しいご飯をたくさん食べて

ジンニョンみたいにドキッ💓と

するほど逞しくなってね☺️

ジンくんテテに厚み自慢して触らせてたらしいね♡


ジンくん見つけた時

ホビたんは秒で敬礼🫡

D-1のホビたん。

先輩に対してのとっさの

行動なのかな?

それともホビたんらしい

いつものお茶目な仕草?

どっちにしろめちゃんこ

可愛かった❤️

何回リピートしたかな😆💕




いつも冷静なナムさんが

悲しさを隠しきれませんでした。

ナムさんにとってホビたんが

いかに精神的支柱であったのか

わかったような気がしました。



ジンくん、ホビたんのこと

気にかけてあげて

毎日電話してあげていただなんて。

未知の世界に飛び込む

ホビたんの不安を経験者として

少しでも軽くしようとしたのかな。

ほんとに優しい長男。


ジンくんが入営したての頃に

11時間も空を眺めていた日が

あった。。という話には

少し胸がキュッとなりました。


健康に帰ってきてくれることを

心より願っています。





わたくしごとですが

ここ2ヶ月くらい出勤前に

毎日続けている

モーニングルーティンがあります。


私のモーニングルーティンなんぞ

1ミリも知りたくも

ないと思いますが😅


このルーティンを

こなさないことには

気持ちが悪い!くらいに

なってきております。



それは


この動画見ながら

「Run BTS」を踊ること😅


もちろん全く踊れていません!!


ダンサーさんのYouTube の

練習動画見て

サビの部分だけでも

覚えたつもりで

いざこの動画に合わせて

踊ってみるけれど。。

ちゃんとアクセル引く振りがあるのわかったりして

ほほぉ〜と思ったりする。

やはり私が踊ると

ただ暴れているようにしか

見えません。。

That Thatのときもそうやった…

  

たまに我に帰って

恥ずかしい時あるけど…。




東京ガスのCMでも玉恵さん

推し♡のダンス踊ってたもんね。

好きな俳優さん。

朝ドラに出るみたい。楽しみ♡


うっすら汗かいて

オバはんにはちょうど良い

運動になるし

何より楽しい💜


いつか息子の前で

披露したいと思います😅←ヤメロー


多分一瞥もしてくれないの想像できる。



ぴんたろうはいつも

こんな冷めた目で見ています。




この前ぴんたろうのことで

ちょっと落ち込むことが

ありました⤵︎😢


アメショの飼い主さんが

いらしたら

嫌な気分になるかもしれないので

この先読まないほうが良いかも。。

です。



🐱

🐱

🐱




最近ランチ中に友達の一人から

「猫何歳になったん?」って聞かれ

「10歳」って言ったら

「アメショって寿命短い猫種だから

あと2年くらいやな。」って。。

ヒド…😿


その時は「へぇー」って答えたけど

家に帰ってぴんたろうの顔見たら

涙が出た。

その友達にしたら

悪気はなかったのかも

しれないけれど。。


今は平均寿命なんて

検索できないチキンな

メンタルの飼い主。

でも17歳で天寿をまっとうした

アメショちゃんを知っている。 


もし、もしも

同級生の言ったことが

本当ならば

ますますぴんたろうとの

一日一日を大切にしようと

心から思いました。


ホビたんが入営して

しんみりしたり

友達の発言に傷ついたり

またもやユンギのライブ

落っこちたり

副鼻腔炎がなかなか

治らなかったり…と

メンタル落ちがちな

今日この頃でした。


そんな落ち込んだ気持ちを

上げよう⤴︎⤴︎と

4回目のこちら観てきました。



過去3回は最後列で観たのですが

今回は真ん中の列で。


今回が最後の鑑賞と思って

ノリノリ鑑賞はやめて

じっくり観ようと思いましたが

やはり無理だった😅

自然に体がノリノリにニコニコ

最前列の席のお客さんと私含めて

二人だけだっだから

お構いなし😽


毎回鑑賞後に思うことは


"7人が大好き"

ということ。


"出会えてよかった"

ということ。



お陰様で元気も出ました。


バンタンに感謝💜



今日という日を大切に

生きていこう。






YouTube 、twitter 、画像等お借りしました。




たくさん一緒にいようね。

ギュッとするおててが可愛い❤️