ジェジュン色々に付いていくのが頭使うね | サランヘヨJAEJOONG

サランヘヨJAEJOONG

ずっとずっと守りたい人
キム・ジェジュン
JAEJOOMG
J-JUN
2008年a-nationでやっと粟粒東方神起のジェジュンが観れた時に鳥肌今も忘れられません。
ずっとジェジュンを応援して行きます。

アルバムFLOWER GARDENが予約始まりましたね。

いつもはタワレコオンラインで買いますが。

ちょっと悩みましたよ。

韓国発売CDならカウントされるお店で買ってジェジュンに貢献しないとと微力な思いではありますが。

↓こちらで購入しました。

6/26発売で7/5発送になりました。

2集は紫と黄色バージョンありで紫💜を購入しましたが。

今回は2枚入りを奮発しました。



[Qoo10] 2種セット KIM JAEJOONG 正 https://m.qoo10.jp/su/1418450017/Q109135434?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp


韓国でライブは7/20.21でWeverseのメンバーシップ会員だしチケットはダフ屋に買われてボッタクリ価格でチケットを買うとかなくなり自力でチケット🎫ゲットできるようなり。

インターパークグローバルは昔から登録済みだったし。

大昔は韓国人しか買えないインターパークしか買えないから現地代行業者からむちゃ高いチケットを買って行きましたが。

ジェジュンが社長になって色々改善してくれてるわけですね。

有り難い。

私、サイトに行きチケット買う予定ないけど見たいなぁとファンクラブ会員確認作業に。

first nameとlast nameの意味が反対になっていて認証されなくて長い説明文にキムジェジュンで例を見てわかりました。

老眼だし乱視で字を読むのが苦手😅


まだ、18日の一般発売まではメンバーシップ会員先行予約で花道辺りは売り切れてましたが。

残ってました。

日本のアリーナに埋もれるよりかなり見えるでしょうが。

韓国語のファンとのキャッチボールにはわからないのと和気あいあいだからすごく寂しい思いを何回もしたし。

行きたいなぁと思いとれるならと思ったけどパスポートもあと三年しか残ってないし。

親がまだ元気なうちにとも思ったけど。

踏みとどまりました。

もうジェジュンが入隊時のイベントに行って以来渡韓してないから。

色々変わったでしょうし。

金浦からリムジンバスもなくなってるみたいだし。

1人で行くのは無謀。



Hello liveさんよりサイン会告知


27日参加当選者発表とありますが。

こちらでアルバム購入者ですかね?

ライブ時のCD購入者にサイン会とかありますが。

当たったことなし(笑)

ポスターくらい(笑)


今日15日はWeverseLiveconではジュンス出演日ですね。

明日はジェジュン。

オンラインストリーミングは購入したら観れますが。

明日日曜はジェジュンだけでもないし家族が休日だし。

またまた、Xにあがる情報で満足しますわ。

FLOWERGARDENで花花で女子みたいなジェジュンからの画像沢山ですね。






我が家のFLOWERGARDEN

今は紫陽花だけ。






去年植えたペチュニアが盛り返してます。

ちょっと痩せてますが草も生えてる汚い鉢ですが。

韓流に熱中してからは、花は植えなくなりましたよ。
今孫が植物大好きなのでかろうじて植えてるくらい。
キンモクセイや山茶花はありますが。
世話がかかるお花は。
冬からパンジーは植えてましたが。
西側の🏘と塀の間にカラーを植えてるのが世話をしてないのに毎年白く優雅に咲いてるのは嬉しいです。