芸人?(笑) | サランヘヨJAEJOONG

サランヘヨJAEJOONG

ずっとずっと守りたい人
キム・ジェジュン
JAEJOOMG
J-JUN
2008年a-nationでやっと粟粒東方神起のジェジュンが観れた時に鳥肌今も忘れられません。
ずっとジェジュンを応援して行きます。

かわいい顔して、ズッコケするウリ推し🥰

ほんまにギャップが萌える💕💕

仕込みの技ではなく素🥰😅





昔グループ時代のバラエティー番組出演時


※Xより共有させていただきました。

思わずあ~んしてしまう(笑)

マシソと返答しました。

周りに家族居ない(笑)


最近韓国のメディアに出演があるから日本のJAEFANSは韓国語の難関を翻訳してくれて見せてくれます。

有り難い。

コンビニレストランの放送もリアタイできるようにVPNに繋げる方法などXで教えてくれていますが。

わかりませんわ。

ただ、娘に言ったらVPN買ってるとか言ってタブレットに繋げてくれましたが。

韓国語だからわかりませんわ。

KBSワールドで放送してるらしいから。

他力でお願いできるかな?😅