ジェジュンのギャップ | サランヘヨJAEJOONG

サランヘヨJAEJOONG

ずっとずっと守りたい人
キム・ジェジュン
JAEJOOMG
J-JUN
2008年a-nationでやっと粟粒東方神起のジェジュンが観れた時に鳥肌今も忘れられません。
ずっとジェジュンを応援して行きます。

ジェジュンてスーパースター💚

江南にビルとか持って。

高級車に乗り、高級アパートに住み両親に土地付きのお家をプレゼントするくらいのグレード。


なのに、スナックのおばちゃんがいる酒場だったり。

ソウルでも食堂みたいなとこの常連になってたり。

自分でキムチをつけたり。

韓国から日本に着いたら自宅で自分でおかずを作ってたり。

主婦の鑑や💕💕


幼い頃、家族が多くて。

貧乏な暮らしをしてたから?

人って贅沢な生活し始めたら。

きりがないですよね。

以前日本に住んでる時に、スーパーにチャリで買い物に行き。

3割引きの食品を買ってたり、

ネギが高いとかライブで言ってたのを聞いてました。

でも手の届かない人ジェジュンは、セレブなのに庶民的なとこあるから

身近に感じることも。




綺麗に皮をカット




皮までキムチにする男😄


奈良漬けは小さなスイカ瓜を漬けたのは食べたことありますが。

かなり赤い実を残してスイカを食べる私。

ジェジュンと一緒に食べたらちゃんと食べよと言われるかも(笑)


この夏スイカ買ったら。

これ作ってみようかな?

前にワカメスープレシピは作りました。

あまり、ワカメスープは作りませんが。

我が家はお味噌汁派。

明日から6月。

ジュンスはアルバム発売の情報がXでありましたが。


https://x.com/marlkaijj/status/1795211658966560885?t=KAFY1DNLNvsKF2ZyGDhiEw&s=19


ジェジュンも早く告知して欲しいね。

沢山曲が入ったアルバムだからできてないのかも?


色々イベント忙しいね。

Weverseコンもあるし。

オンラインのチケット買えるようになってたけど?

わからん。

X待ちにしよう。

7月はソウルから始まるツアー。

翌週は横浜。

その前にひたちなかでのラキフェスがあるね。

ジェジュン大変😵😞

くれぐれも健康第一ですからね。


寒暖差で体調管理するのが大人も大変ですが。

頑張りましょう。

ファイティン💪