スジュのリュウク結婚式に思う | サランヘヨJAEJOONG

サランヘヨJAEJOONG

ずっとずっと守りたい人
キム・ジェジュン
JAEJOOMG
J-JUN
2008年a-nationでやっと粟粒東方神起のジェジュンが観れた時に鳥肌今も忘れられません。
ずっとジェジュンを応援して行きます。

リュウク結婚式に元SuperJuniorも集合してソリソリ歌って笑顔を見るにつけ。


SMの同期東方神起はどうなんだと思う。

分裂時は、SMの圧力があったのか発言が3人にきつくメディアで発せられた記憶があり。

ただ、ヒチョルだけはジェジュンと付き合い続けてくれてた。

隠さずに。

なんか見た目何考えてるみたいに見えますが。

優しい人なんでしょうね。


ジェジュンが最近韓国でテレビ出演してる時にも。

5時代の話をさらっとしてるし。

当時は、口チャック。

触れては行けないことみたいな?

ジェジュンも東方神起の歌は5人で歌うもので3人でも1人でも歌えないと言ってたけど。

ファンコンではロックバージョンとダンスバージョンではないけど。

MIROTICをジェジュンが歌ったし。

やっぱり、年月はわだかまりも融けて行くのかな?

ファンコンでの映像インタビューにも。

分裂の理由もメンバーにしかわからないと。

グループを誇りにも思うジェジュンだから。

過去の栄光は大切にしてもらいたいです。

苦楽を共にして頑張った仲間だったんだから。

スジュのように。

再会して笑顔になれるのも素敵なことではと思える年月になった気が私にはします。

ただ、復活してではないです。

約1名は復活は無理ですし。

ジュンスもジェジュンも個人でグループを優先になり自分のしたい事を我慢することなく。

ま、3人時代。

ジェジュンだけソロよりグループ優先にしたのに報われなかった気がします。


分裂当時は、悲しくて元に戻りハーモニーを聴かせて欲しいと思いましたが。

今はしたいことができる今が良いです。
昔のような寂しそう、悲しそうな顔がなくなりました。
昔は良く泣いてましたから。