四苦八苦したメンバーシップ(+_+) | サランヘヨJAEJOONG

サランヘヨJAEJOONG

ずっとずっと守りたい人
キム・ジェジュン
JAEJOOMG
J-JUN
2008年a-nationでやっと粟粒東方神起のジェジュンが観れた時に鳥肌今も忘れられません。
ずっとジェジュンを応援して行きます。

実は、韓国のWeverseと言うアプリの中のジェジュンを登録してましたが。

JAEFANSは継続になるけど。

事務所は辞めてとかあったし。

海外にジェジュンで参戦しなくてもワールドスターだから加入しとく方が良いか?と思案。

実際、インスタのジェジュンサブスクに加入月330円支払いしてますが。

あまり恩恵ある?

たまに普通に見れない画像が見れる?

それと以前若いジェジュペンさんから教えてもらった。

fromm これは何か加入でクレカが認識されないとか不具合ありとかXで見たから怖がりだから加入してませんが。

ジェジュンに対する気持ちが高齢者になっても少しでも近づきたい気持ちがあるようで。

Weverse加入からジェジュンメンバーシップに加入を四苦八苦しながら到達させました。

加入にクレカではなく。

アメリカの支払いシステム?

詳しくは知りませんが。

Paypalと言う支払いシステム。

IDとPWでスマホからでもPCからでもOK,

以前から名前は知ってましたが。

それに加入をしてメンバーシップに加入と。

今詐欺とかあるからかな?

本人確認が必須。

マイナンバーカードを登録。

その後顔認証も。

ただ、ジェジュンメンバーシップはパスポートの名前がローマ字登録だからそれと同じにしないと本人確認できないようで。

それが頭にあったから失敗しました。

PayPalと言う支払いシステム。

本人確認にマイナンバーにしたから私は日本人で名前か漢字。

でローマ字の名前で登録したから本人確認できなくてジェジュンメンバーシップに支払いはできたのに。

まだ、PayPalは完璧になってなくて保留にされてました。

土日は休み。

どうしたら良いか?

ヘルプを見て問い合わせをしたら1回なら名前を変更できて再度本人確認手続きしたら可能に?

やりましたよ。

で、数日後完了しました。

ただ、PayPalなんてなかなか使わないしクレカを登録してるし大丈夫かと高齢者不安が。

誰にも聞けず。

周りの知り合いしてないし。

ジェジュンをあまり追えていない。

尋ねる人居なくて人気ブロガーさんに尋ねたらPayPalでしましたよと。

だったら他のシステムより大丈夫なんかなと。


最近グリーンコンサート帰りに

すっぴんジェジュンが咳しながらライブやってたけど。

韓国語だし内容がわからない。

普通にWeverseライブだと思いましたがメンバーシップライブだったらしい。


最近のジェジュン活動はボサッーとしてたら追いつけないわ。

ファンレターも極たまに書いて送信したりしてたけど。

Daumのファンカフェも加入してるけどあまり見てない。

以前は毎日挨拶したけど。


昨日から花嫁修業をダビングしてもらったのを観てますが。

ジェジュンやっぱり8人の姉がネックではと言われてる。

意外だったのは、メールは何回も送れても長話はできない苦手だと。

多忙なスケジュールは彼女に知らせないと。

仕事中だから〇〇できないにはしたくないと。

でも電話はしないわけで。

メールより恋人同士なら声聞きたいよね。

韓国じゃ、1日何回も電話やメールだと言うのに。


もしも彼氏がジェジュンだとしたら。

寂しくて嫉妬して中々会えないし。

苦しくて辛い恋愛してるかも。

で、姉は見かけ判断は良くないけど。

ズケズケ言うタイプ?

オンマは知りませんが。

アハハジェジュンが彼氏になるわけないですが(笑)

彼氏じゃなく推しで。

夫婦も恋人同士の時には楽しかったけど、生活があると。

結婚すると2人だけではないし。

家族がバックにあるし。

まして日本じゃなく韓国。

嫁の立場は厳しい。

まして、姉家族が多い。

お手伝いさんになる?

昔観た韓ドラで法事に全て手作り料理を作る長男嫁にビビりました。

韓国人の夫と日本人の妻だとかなり我慢がしいられると聞き。

韓国人妻と日本人の夫だとまだ成り立つようで。

古家さんもそうですよね。

韓国の男子は親に忠実だし。

いつまでも親が一番だし。

ま、これは皆がそうかどうかはわかりませんが。

ジェジュンも言ってましたが。

日本人らしさ、韓国人らしさがあると。

Weverse shopで買えます。