記念日が同じ☺️ | サランヘヨJAEJOONG

サランヘヨJAEJOONG

ずっとずっと守りたい人
キム・ジェジュン
JAEJOOMG
J-JUN
2008年a-nationでやっと粟粒東方神起のジェジュンが観れた時に鳥肌今も忘れられません。
ずっとジェジュンを応援して行きます。

昨日かわいいジェジュンが来てくれてました。

☔降りの鬱陶しいお天気にはテンション上がる😍



風船の時のジェジュンと変わってない?

今の方が角とれて柔らかい?


猫ちゃんジェジュンに萌え🥰


6/22がBoss Babies1周年だとおめでとうコメント❤️

実は6.22は我が家も記念日。

初孫が産まれた日です。

その子も5才を迎えました。



そのママが1/26生まれ。
娘です。

予定日は早かったのに、2人目なのに中々下りて来なかった子ですが。
記念日が良かった。


大学卒業後自宅に戻り就職のため田舎なのでマイカー購入。
勝手に娘の誕生日ですが。
私はジェジュン記念で車番とりましたよ。

我が家にはまだあります。
主人が12/15ジュンスと同じです。
ちなみに私は松田聖子。
中学生からヒロミファンだったので大嫌いです。
聖子は😅

26日のアルバム発売まであと3日。
X見ていたら。
Mカに投票してジェジュンを出演に微力ですが。
登録してサイトから投票しようとしたら。
アプリからしかできませんでした。
Mnet PLusと言うアプリから。


事前投票からI AM Uを選択しました。
今は。これ↓


12位でした。

26日発売されてラキフェス13日で野外披露して。

20.21日にソウルからスタート💚♫

Xに韓国サイトでアルバム購入したらテレビ電話が当たるとかKtown4uこちらいつか忘れたけど登録しててメルマガは来てますが。
helloliveは以前ジェジュンのオンラインライブでチケット購入したところもサイン会やテレビ電話とかありますが。
年齢登録する箇所ありだったし。
止めた(笑)
昔クリスマスの東方神起出演のMステに出演の際の応募はご近所さんとしましたが。
クリスマススタイルで来てだったしダメなはず。
はい、没(笑)

で、もしテレビ電話が当たったとしても1分2分くらいで終わるならアワワで幕下りてしまうでしょう。
最初から諦めました。
ただ、投票とかはできるからやりましたわ。