☔降る時には君の傘になろう | サランヘヨJAEJOONG

サランヘヨJAEJOONG

ずっとずっと守りたい人
キム・ジェジュン
JAEJOOMG
J-JUN
2008年a-nationでやっと粟粒東方神起のジェジュンが観れた時に鳥肌今も忘れられません。
ずっとジェジュンを応援して行きます。


明日は来るから

雨降るときには君の傘になろ




このフレーズ博多ファンコンの2日めに聞きましたよね。
あなた達の傘になりたいと💚💚


どなたが傘あげる!!と言われてたら。
ウリジェジュンは、要らないよと(笑)
ホテルで借りるからと(笑)
芸人かジェジュンは。
頭が良いからポンポンと返しができます🥰




楽しかったよね博多のジェジュン❤️

セトリも韓国語で聴けた曲に。

日本のリリースした曲。


映画の撮影がどこまで進んでるかは知りませんが。

そろそろ?

終わりが近くなる感じになるのかと。

寂しい😭

今週は☔が続きます。

撮影で風邪ひくことなく4月からは海外に遠征だし。

無事にスケジュールが消化できますようにと祈るしかできませんが。