ただの地図検索で | サランヘヨJAEJOONG

サランヘヨJAEJOONG

ずっとずっと守りたい人
キム・ジェジュン
JAEJOOMG
J-JUN
2008年a-nationでやっと粟粒東方神起のジェジュンが観れた時に鳥肌今も忘れられません。
ずっとジェジュンを応援して行きます。

先日ジェジュンからの猫のインスタ。

で先日共演女優さんのストーリーからのどこを走ったかの検証で。

伊川谷辺りだったのをGoogleで検索したら。

神社を探してたら。

猫だらけの神社発見😄


https://maps.app.goo.gl/UGrik8SHnPxjXyYz5 

神社の撮影で寂れた神社でマッチしていませんか?


こちらも。

https://maps.app.goo.gl/cGtfsCJwc3L5QVJV7 


この付近にいるのかな?
今日は日本ファンからのサポート出てましたね。



調理されてるおねえさんになりたーい❤️

おねえさんではなくアジュマでOK 

今日の霧みたいな☔の光景ですよね。

明日はまたまた大雨みたいです。
室内撮影ではなかったら大変なジェジュンですね?
ホテル泊まりじゃなく民泊してるのでしょうか?
撮影クルー毎。